ギン&リオウ、2歳になりました。
2017 / 07 / 07 ( Fri )
0707b_20170706214532734.jpg
七夕生まれのギン&リオウ。

0707a_201707062145314ca.jpg
今日は2歳の誕生日です。


0707c_20170706214533e5a.jpg
ギン&リオウはとても仲が良いです。


0707e_201707062145367b7.jpg
ギンリオを見ていると兄弟っていいなぁ、、、って思います。


0707x_201707062152522a2.jpg
キティちゃまも一緒にギンリオの誕生日をお祝いすることができました!
うれしいことです。


★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 42 : 34 | ねこたち | page top↑
木箱ベッド
2017 / 07 / 06 ( Thu )
0706b_20170705173928ae4.jpg
場所をクローズアップするシリーズ、
今日は大きな木箱ベッド


0706c_20170705173929ff8.jpg
マグでーす。 


0706d_2017070517393147a.jpg
リンリンでーす。


0706a_20170705173926594.jpg
リオウでーす。

なぜかみんな目つき悪いでーす。


この木箱、すごーく大きいから、
余裕で2匹一緒にくつろげるんだけどなぁ・・・
いつか仲良く一緒にくつろいでいるところを見れたらいいなぁ・・・


★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 38 : 32 | ねこたち | page top↑
今日のかご猫
2017 / 07 / 05 ( Wed )
今日もかごで寝ている猫たちの写真を撮りました。

0705a_20170704181520004.jpg
丸くなって寝ているマグ


0705d_20170704181524f87.jpg
またまたマグ。


0705c_20170704181522ac5.jpg
花ちゃんは赤いカゴがお気に入り。


0705b_20170704181522086.jpg
上の花ちゃんと左右対称なキャンディ。
キャンディがこのかごに入っているのはけっこう珍しい。


0705v.jpg
ちょろんとはみだしたしっぽがかわいいキャンディ。


カゴの使い方にも性格が表れていて、
花ちゃんは「これが好き!」と決めたら、
いつもそこにいる感じです。
元気だった頃もキティも同じタイプでした。

マグは出窓のカゴが一番のお気に入りのようだけど、
他のカゴでもちょくちょく寝ています。

キャンディはかごにこだわりはないようで、
その時の気分でいろんなカゴで寝ています。



★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 05 : 51 | ねこたち | page top↑
かごで寝る猫たち
2017 / 07 / 02 ( Sun )
普段のブログは、今日は花ちゃん、今日はギンという感じで、
誰かをクローズアップしての話が多いですが、
たまには場所をクローズアップしてみようと思います。

今日は猫がカゴに入っているのを見つけたら
写真を撮ることにします。

0702r_20170701162803d0f.jpg
正しくカゴを使っているリオウ

0702q_2017070116280270a.jpg
草が生い茂ってる系のキャンディ。


0702o_201707011628000bf.jpg
腕ブーンなマグ。


0702n_201707011627595a2.jpg
赤いカゴが似合う花ちゃん。


0702z.jpg
多分くつろいでると思うんだけど、
リラックスしていると思うんだけど、
リラックスしててもお顔はキリッのリンリン。

以上、今日のかごねこでした。


★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 27 : 08 | ねこたち | page top↑
子猫マニアックスにうちの猫たちが載っています
2017 / 06 / 27 ( Tue )
0627b_2017062621080632f.jpg
子猫マニアックス(白川書房)というムック本に、
うちの猫たちが載っています♪

猫種ごとの紹介のページに
「ブロガーさんに聞きました」というコーナーがありまして、
0627c_20170626210807223.jpg
メインクーンのページに
花ちゃん、マグ、キャンディ、リンリン、ギン、リオウ。

0627a_20170626210805a93.jpg
ペルシャのページにはキティちゃまが載っています。

子猫時代の写真と大人になってからの写真が並んでいて、
この子猫が大人になったら・・・というのが分かって
なかなか楽しい本です。

よかったらご覧になってくださいね♪


★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 52 : 35 | ねこたち | page top↑
若いキャンディと若くないベティ
2017 / 06 / 21 ( Wed )
なつかし写真、超お気に入りの写真、その1。
0621_201706202130433ea.jpg
若いボスベスイブ。
窓枠に仲良く並んでいるのが、
額縁におさまった絵みたいでしょ!


超お気に入りの写真、その2
0620o_20170619211326a48.jpg
若いキャンディと若くないベティ。
ベティが13歳も年上なのにベティが子猫に見える不思議・・・


0621d_201706202130440df.jpg
これは東京で作品展をやったときに、
うちの猫を紹介するのに飾った画像です。


0621e_20170620213046a88.jpg
なつかしのメンバー勢揃いです。

なつかしい。
みんなに会いたいなぁ・・・


*まめねこ写真
0621f_2017062021411836f.jpg
6月なのでボギィとアリスのジューンブライド。


★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 00 : 06 | ねこたち | page top↑
| ホーム | 次ページ