バケツキャンディ
2017 / 03 / 14 ( Tue )
0314n_201703132005117cf.jpg
バケツで寝ているキャンディ。

0314m_20170313200512426.jpg
バケツからもしゃもしゃが生えてるみたい・・・

0314l_20170313200514ba1.jpg
違う角度から撮ってみたけど、
やっぱりバケツからもしゃもしゃがはえてる・・・
かろうじて耳が見えるところが猫な感じ。


★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 01 : 03 | キャンディ | page top↑
みみずくみたい
2017 / 03 / 08 ( Wed )
0308o.jpg
ふわふわキャンディ。


0308q.jpg
もふっとしたシルエットが、


0308n_20170307214430cce.jpg
なんだかミミズクみたい。

もふもふですよ。


★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 42 : 26 | キャンディ | page top↑
9歳の記念写真
2017 / 02 / 04 ( Sat )

毎年誕生日に記念写真を撮っています。
ここ数年は背景紙をセットして撮影していたのですが、
毎回同じ感じになっちゃうので、
今年はそれぞれのお気に入りの場所で撮影しようと思います。

ということでキャンディは音楽室ね!
0204l_20170203211706a5f.jpg

定位置のソファで。
0204m_2017020321170591c.jpg

このレトロなクッションは
キャンディに似合ってる気がします。

0203h_201702032101216cb.jpg
アップライトピアノの上もお気に入りの場所です。

0203j_201702032101195d0.jpg
キリリといいお顔の写真が撮れました!
これを9歳の記念写真にします。
これを元に絵を描いて、
9歳の記念ラベルを作っちゃおうかなぁ・・・

いつもの写真とあんまり変わらないですね。
でも、写真撮る前にバサバサだった胸元を
コーミングしたりして、
記念写真なのよ!という気持ちで撮影したので
記念写真なのです。


キャンディの誕生日に、お祝いのメッセージを沢山いただきました。
9年前キャンディが生まれた時のことや、
てんやわんやの子育てを覚えていてくれる方が沢山いて、
長いことブログをやって来てよかったなぁと
しみじみ思いました。

今はブログよりもSNSが主流だけど、
そんな中、私のブログを10年近く見てくれているって
なんだかすごいことのような気がします。
本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしく!


★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 53 : 27 | キャンディ | page top↑
キャンディのうれしっぽ
2017 / 02 / 03 ( Fri )
ちょっと遠慮しぃなキャンディは、
他の猫がいるリビングでは甘えられないようで、
甘えるのは音楽室に行った時だけ決めているようです。

なのでいつも音楽室に行きたいんです。
ただ、今はなるべくキティちゃまのそばにいたくて、
音楽室にいる時間が少なめになっています。

でも、今日は誕生日だからね!
音楽室でたっぷり甘えていいからねー。

ということで音楽室です。

うれしくてしっぽピーン!
0203b_20170202204533164.jpg

0203c_2017020220453222b.jpg
うれしい気持ちが最高潮に達すると、
しっぽが背中にくっつきそうになります。


0203z.jpg
ひとしきり嬉しいアピールをしたら、
ゴロンゴロンして「なでて、なでて」のアピール!

0203e_20170202204530c4e.jpg
ナデナデナデナデ

0203f_20170202204529b22.jpg
気持ち良さそうな顔してますねぇ。

誕生日は大好きな音楽室で
ママにいっぱい甘えて過ごしました。



★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 39 : 36 | キャンディ | page top↑
キャンディ9歳になりました。
2017 / 02 / 02 ( Thu )
2月2日にゃんにゃんの日はキャンディの誕生日!
9歳になりました。

0201e_20170201223703039.jpg
元気に誕生日を迎えられてとてもうれしいです。
キティと一緒に誕生日をお祝いできたこともうれしいです。


0201c_201702012237063c3.jpg
それにしても、、、キャンディがもう9歳とは・・・


0202r_20170201225310c09.jpg
9匹と超多産で帝王切開で大騒ぎだった出産から
もう9年も経つとは早いものです。


0202p_201702012253127d6.jpg
花ちゃんは素晴らしいお母さんでした。


0202m_20170201225315925.jpg
9匹のこねこたちがミルクを飲みやすいように
腕を伸ばしている花ちゃん。


0202l_20170201225316c31.jpg
花ちゃんの腕のしたから顔を覗かせている
垂れ耳キャンディ。
かわいすぎる・・・


0201d_20170201223704089.jpg
そして耳がピンと立って素敵なレディーに成長したキャンディも
とてもとても可愛いです。
猫の9歳といえばシニア世代なのに、
いつまでも子猫みたいな気がします。
見た目はワイルドだけど、
性格が子猫みたいとっても愛らしいのです。


キャンディ、アニー、ミッキー、おーちゃん、
きゅーちゃん、ステア、アンソニー、テリー、アーチー、
みんなみんな誕生日おめでとう。
虹の橋に旅立った子もいるけど、
生まれてきてくれてありがとう。
みんなのことが大好きです。

*キャンディ缶作りました。
0201a_201702012308462da.jpg


★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 35 : 16 | キャンディ | page top↑
ぴっとり
2017 / 01 / 28 ( Sat )
ボスベスイブたちの時代は
よくぴっとりくっついて寝ている姿を見かけたものですがl
今のメンバーは、仲が悪いわけじゃないけど、
あんまりベタベタした感じではなく、
ぴったりくっつりてることってほとんど見かけません。

んがっ、

0128b_201701272150443cf.jpg
キャンディとギンがっ、

0128c_20170127215042b72.jpg
ぴっとりくっついてる!

0128d_201701272150413d4.jpg
キャー、うれしいぃぃ。

ねこたちが仲良ししている姿を見ると、
しあわせ感じます。

★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 48 : 42 | キャンディ | page top↑
| ホーム | 次ページ