シャンティお泊まり
2017 / 02 / 13 ( Mon )
0213q_20170212212227f30.jpg
マグ&キャンディの孫猫シャンティが
予備室にお泊まり中です。


0213m_20170212212146aec.jpg
ギンとリオがドアの前に来ています。


0213l_20170212212147af1.jpg
初日シャンティはシャーしてました。
全然怖くないシャー。


0213o_2017021221214426f.jpg
ギンとリオはシャーされても全く気にしません。

ヤンキーなリンゴママにいつもシャーされて慣れてるからねぇ。
リンゴママのシャーはなかなかの迫力だけど、
シャンティの迫力ゼロのシャーなんかへっちゃらよね。

いつものことだけ2日目になるとシャーしなくなります。


★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 20 : 33 | キャンディの苺大福 | page top↑
キャンディ成分強めな感じ
2015 / 05 / 31 ( Sun )
この写真を見て、キャンディだと思った人いますね?
いますね?
きっといますね?
0531b_2015053022323368f.jpg

このお方は、キャンディではなく、
キャンディの息子の福ちゃんです♪
0531a_20150530223232e23.jpg

福ちゃんは、どちらかと言うとマグパパに似てると思っていたけど、
0531d_20150530223235834.jpg

今回送っていただいた写真は、キャンディ成分強めな感じ。
0531c_201505302232347e1.jpg
写真によって、あ、これはマグに似てる、
ここはキャンディに似てる~と、
パパママに似てる所を探しながら写真を見るのが楽しかったです。

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★福ちゃんを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

09 : 32 : 00 | キャンディの苺大福 | page top↑
この顔で子猫なの?
2014 / 11 / 12 ( Wed )
昨日のブログに、キャンディの子供たちが3か月になる少し前に、
「この顔で子猫なの?」と言われた話を書きましたが、
今日はその頃のお写真にお付き合いください。

4にゃんのうち、子猫3にゃん、成猫1にゃん。
1112a_201411112148307df.jpg
もちろん、このブログを見て下さっている方は、
どの子が大人なのかすぐに分かると思いますが、
でも、こうやって写真を見ると、
子猫たちも、子猫にしてはずいぶん大人っぽい顔をしています。
全員大人だと思う人がいても不思議ではないのかも・・・

左から、大ちゃん、苺ちゃん、福ちゃん。
1112c_2014111121483355a.jpg
大ちゃんと福ちゃんは、3か月になってすぐに新しいおうちに行ったので、
全員集合していると言うことは、まだ3か月になっていません。

2カ月半くらいの頃の写真です。
左から、大ちゃん、福ちゃん、苺ちゃんです。
1112f_2014111121484974a.jpg
このキリリとした顔立ち。
なんだか、いっちょまえな感じです。

左から、キャンディ、大ちゃん、福ちゃん。
1112d_2014111121483475e.jpg
大ちゃんも福ちゃんも、ブラウンなのですが、
キャンディよりも黒々としていて、ワイルドな感じです。
でも、大ちゃんも、福ちゃんも、超甘えんぼでした。

苺ちゃんは、ちょっと色合いが柔らかくて、女の子っぽい感じ。
1112e_20141111214836cb3.jpg
片方の手がキャラメル色なのが可愛くってねぇ。

見た目は大人っぽくても、中身は子猫そのもの。
見た目と中身のギャップがまたたまらないんですよねぇ。

おまけ。
1112g_201411112148509da.jpg
しっぽ長~~~い。

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★苺大福を応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
福ちゃんと苺ちゃんのしっぽです。
08 : 00 : 02 | キャンディの苺大福 | page top↑
パパに甘えている気分なのかもね
2013 / 12 / 06 ( Fri )
福ちゃん(キャンディ&マグの息子)のママから
素敵な写真が届きました。
1206a_20131206084458197.jpg

福ちゃんが甘えているのは、マグパパと同じカラーの煉君。
1206c_20131206084501f14.jpg

仔猫時代の福ちゃんとマグパパの写真です。
1205g_20131206084547907.jpg

福ちゃんの家には沢山の猫がいるのですが、
福ちゃんがこうやって甘えるのは煉君だけなのだそうです。
1206e_20131206084504f75.jpg

もしかしたらパパに甘えている気分なのかもね。
1206d_2013120608450316f.jpg


*リフォームブログ更新しました。
猫たちは登場していませんが、よかったら見て下さいね。ココをクリック

★CCアリスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
08 : 57 : 47 | キャンディの苺大福 | page top↑
夏だというのにモッフモフ
2013 / 08 / 27 ( Tue )
マグ&キャンディの息子サリ君(幼名大ちゃん)に会いに行ってきました。
さすがキャンディの息子だけあって、夏だというのにモッフモフ!
0826a_20130827091256cb8.jpg

サリ君は近頃このハンモックがお気に入りで入り浸りだそうです。
昨日も、ずっとハンモックでくつろいでいました。
0826b_20130827091257a00.jpg

しかもいつも腕だらーんしているんですって!
腕だらーんは、キャンディママといっしょ。
0826c_20130827091259dac.jpg

キャンディママです。
0826f_2013082709275397f.jpg
そう言えば、キャンディママもハンモックが好きだったけど、
今ハンモック出していないんですよね。
またハンモック出してみようかな。

*マメネコフォト*
0825e_20130826084344bdb.jpg

★サリ君を応援してね!よろしくねッ!/
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 
09 : 40 : 43 | キャンディの苺大福 | page top↑
お誕生会
2013 / 05 / 30 ( Thu )
昨日はサリ君(幼名大ちゃん)の家に遊びに行ってきました。
0530e_20130530091808.jpg

ママ手作りの誕生祝いのキッシュ♪
0530b_20130530091804.jpg

サリ君、キャンディママにそっくりです。
0530c_20130530091806.jpg

一番似てるのは、目!
0530d_20130530091807.jpg

でも、さすが男の子、とにかく体が大きいです。
毛色もかなり黒っぽいので、見た目はかなりワイルド。
でも、性格は全然ワイルドではありません。
そのギャップが、なんとも可愛いです。
0530a_20130530091802.jpg

*林檎ちゃんのことでは、沢山のメッセージをいただきました。
ありがとうございます。
家族が増えることを、一緒に喜んでいただけてとてもうれしいです。
今日は、赤ちゃん時代の林檎ちゃんの写真をアップしますね。
0530f_20130530093924.jpg
お顔の模様の入り方がとってもチャーミングでしょ♪
林檎ちゃんが来るまであと9日!
お部屋を林檎ちゃん仕様にしたり準備をしています。

*マメネコフォト*
0530h_20130530094218.jpg
ライラックが咲き始めました。

★サリ君を応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています
09 : 45 : 31 | キャンディの苺大福 | page top↑
| ホーム | 次ページ