ぼくのなまえが・・・
2016 / 08 / 14 ( Sun )
きょうのブログがかりは、リオウです。

ぼくの なまえは リオウ。

0814n_20160813205320b5f.jpg

でも、ノリエままは「リオウのウっていいにくいのよね〜」とかいって、
いつも ぼくのこと 「リオー」ってよぶんだ。

0814o_20160813205319ba1.jpg

さいきん ちょっと きになることが あるんだ。

ぼく テレビのうえで よくヒルネするんだけど、
テレビから リオ リオって きこえてくるんだ。

0814q_20160813205317906.jpg

ねむくて ウトウトしてるとき、
てれびから リオってきこえると、
よばれてるきがして めがさめちゃうんだよね。

0814p_20160813205318e10.jpg

もしかして テレビのむこうから よばれてるのかも、、、って
テレビを かくにんしてみたけど、
そうゆうわけじゃ ないみたい。

0814l_201608132053221de.jpg

ふしぎ〜


*まめねこ写真 バーベキュー食べながら花火観戦
0813m_20160813210342cbb.jpg



*リフォームブログ更新しました。
今日のねこ写真のコーナーもあります。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
08 : 52 : 09 | 猫が書くブログ | page top↑
ちいさなおきゃくさま
2015 / 08 / 29 ( Sat )
きょうのブログがかりはキティです。

さいきん、キティのカフェに、
ちいさなおきゃくさまが、くるようになったの。
0829_20150829001223039.jpg

それでね、おみせばんをしてみたいっていうのよ。
0829b_20150829001225bb0.jpg

こんなちいさいこに、おみせばんができるかしらって、
ちょっとしんぱいだったけど、
なんでもチャレンジするのは、よいことよね!
0829d_20150829001228375.jpg

しばらくは、つきっきりでみまもっていたけど。
すごく、いっしょうけんめい、おみせばんしてくれたから、
キティのおひるねタイム中、おみせばんをおまかせしてみたの。
0829e_2015082900123021d.jpg

3びきで、こうたいしながら、
おみせばんがんばってくれたみたい。
0829f_20150829002008902.jpg
りんご3きょうだいは、げんきいっぱいで、
キティのカフェは、とってもにぎやかです♪

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★キティとリンゴ三兄弟を応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 10 : 47 | 猫が書くブログ | page top↑
ねるこはそだつ
2015 / 05 / 24 ( Sun )
きょうのブログがかりは、花ちゃんです。

キティちゃまのカフェにあそびにきたけど、
0524d_20150524022554e8a.jpg

キティちゃまったら、
0524c_201505240225539fa.jpg

きょうもねてるのねー。
0524b_20150524022553faf.jpg

いつになったらおきるのかしら。
0524a_20150524022553895.jpg
そういえば、「ねるこはそだつ」って言うけど、
キティちゃまは、いっぱいねてるのに、
ぜんぜん おおきくならないわ。
それに、ノリエママも、いっぱいねてるのに、
ちっさいし、ねるこはそだつは、きっとまちがいね。

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★キティちゃまを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 24 : 49 | 猫が書くブログ | page top↑
つまんなーい
2015 / 05 / 07 ( Thu )
きょうのブログがかりはキャンディです。
0507c_20150507102735a2a.jpg

キティちゃまのカフェに、あそびにきたんだけど、
0507d_20150507102736cb7.jpg

きょうはキティちゃま、いないみたい。
0507b_20150507102733da8.jpg

キティちゃまとの、おしゃべりを、たのしみにしてたのに、
なんか、つまんなーい。
0507a_20150507102732516.jpg
キティちゃまのカフェは、いつも気まぐれなのよねー。

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★キャンディを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
10 : 34 : 00 | 猫が書くブログ | page top↑
ほんにんには言ったことないけど
2015 / 04 / 07 ( Tue )
キティのカフェのいちばんのじょうれんさんはね、
キャンディなの。
0407a_201504062329213e7.jpg

いつも、なんとなく、ちかくにいて、
おたがいの、けはいをかんじる、きょりで、すごしているの。
0407b_201504062329226ab.jpg

ここだけのヒミツ。
キティね、ほんにんには、ちょくせつ、言ったことないけど、
キャンディのことが、だいすきなの。
0407c_20150406232924496.jpg

たまたま、目があったら、
0407d_20150406232925be5.jpg

こうやって、グルーミングしてあげるの。
0407e_20150406232927919.jpg
キャンディは、おっとりしていて、やさしいから、
いっしょにいると、おだやかなじかんを、すごせるの。

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★キティとキャンディを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 31 : 34 | 猫が書くブログ | page top↑
デリカシーがかけている
2015 / 04 / 05 ( Sun )
カフェのおみせばんがおわったら、ひとやすみ。
きょうは、ちょっとつかれたなぁって思うと、
0405a_20150404215205ead.jpg

ノリエママが、あたまをナデナデしてくれるの。
0405b_20150404215207138.jpg

ナデナデされると、きもちよくて、つかれがふっとぶのよ!
0405e_20150404215211e9c.jpg

でも、ノリエママったら、ひどいのよ。
0405d_20150404215210058.jpg

きもちよくて「えがお」になってるキティをみて、
「おばあさんみたいな、かおだねー」っていったのよ。
0405c_20150404215208132.jpg
レディーにたいして、おばあさんみたいって、どういうことかしら?
ひどすぎる・・・
まえから、思ってたけど、ノリエママは、
デリカシーがかけていると思うの。
ノリエママは、デリカシーということについて、
いちど、じっくり、かんがえたほうが、いいとおもうわ。

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★キティちゃまを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 51 : 21 | 猫が書くブログ | page top↑
| ホーム | 次ページ