リオウの記念写真
2017 / 07 / 10 ( Mon )
2歳の誕生日記念にたくさん撮った写真をとりました。
0709z_20170709185755210.jpg
その中で一番のお気に入りはこれ!
キリッとした雰囲気のリオウ。


0710b_2017070918560414e.jpg
リオウの一番のチャームポイントはまろ眉。


0710a_20170709185603c9e.jpg
口元の人間だとえくぼのでるあたりが白いのもお気に入りです。

真っ黒だったら、もっと精悍な雰囲気になるのでしょうけど、
まろ眉とえくぼ、あと胸元とか白っぽいので、
イマイチワイルドになりきれません。
そこが良いです。


0710e_20170709185609858.jpg
そうそう、リオウはわりと小顔です。
バーンではなくシュッとしています。

性格は優しいです。
マグパパやギンと同じく
売られたケンカも買わない主義の優しい子です。
くいしんぼです。
キティに手皿でごはんをあげていると
「ボク!ボク!ボクにも!」とアピールしまくり。
おもちゃで遊ぶときは他の猫に譲ってしまうことが多いけど、
ごはんのアピールだけは譲らないです。

ちなみに声はかわいい系です。


★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 53 : 13 | リオウ | page top↑
電球を変えるお手伝い
2017 / 06 / 30 ( Fri )
0630b_201706291843437ef.jpg
やややっ、リオウったらなにしてるの?!


0630a_20170629184342375.jpg
電球を変えるお手伝いのつもりですか?
気持ちはありがたいけどヤメテー!


どんな状態かというと、

0630d_20170629184346f6b.jpg
こんなことになってます。

何のつもりか?


★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 42 : 41 | リオウ | page top↑
頭隠して尻隠さず
2017 / 05 / 23 ( Tue )
0523p.jpg
頭隠して尻隠さずなリオウ

0523m_201705221743575ed.jpg
はみ出しているあんよをクローズアップ!

0523l_201705221743559ea.jpg
黒い指の間からパヤパヤとはみだしている毛が
白っぽい色なのがお気に入りです。


今年はお花見にもき行きそびれていたのですが、
昨日家から車で10分くらいの桜の名所に行ってきました。
06g.jpg

06e.jpg
八重桜はまだ咲いてました。

八重桜、ツツジ、チューリップ、ライラックなど
いろいろ写真と撮ってきました。
今日から毎日1枚ずつアップしていきますね。


★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 43 : 09 | リオウ | page top↑
へそ天兄弟
2017 / 05 / 21 ( Sun )
0521h_20170520194727f2a.jpg
おんなじようなかっこで寝ているギンリオ兄弟。


0521l_20170520194728603.jpg
それをじーっと見ているキティちゃま。


0521m_20170520194730e8e.jpg
花ちゃんの手術でいろいろ心配で
なんだか落ち着かない気持ちでいるときに
こうゆう姿を見るとほっとして肩の力が抜ける感じがします。
ありがたいことです。


★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 42 : 16 | リオウ | page top↑
ギャップ萌え
2017 / 05 / 11 ( Thu )
0511o_20170510201119bc7.jpg
キリリなリオウ。

黒系の不思議毛色に、
ツリ目がちでキリッとした顔立ち。
パッと見はほんとにキリリとしています。

0511n_20170510201117240.jpg
でも、、、キリリとしてるのはパッと見だけです。

0511m_20170510201116f69.jpg
寝姿はだいたいいつもでろ〜んとしているし、
おちゃらけてるし、
あまえんぼうだし、
中身はゆるゆるアマアマです。

見た目と中身のギャップがなんとも可愛いのです。
ギャップ萌えって感じ。

ちなみに我が家でギャップ萌え系は
リオウとキャンディです。


★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 00 : 01 | リオウ | page top↑
多分おしゃべり
2017 / 05 / 03 ( Wed )
0503q_2017050222452307d.jpg
地図の額を見ているリオウ。


0503o_20170502224522a2c.jpg
ガン見です。


0503n_20170502224520b6a.jpg
何かついている訳でも、
匂いがする訳でもないはずなのに、
やけに真剣に見ています。
そして、やけに首が長く見える。

0503m_201705022245194b0.jpg
こんなとき、猫とお話できたらいいのに・・・と思います。
そしたら「なんでそんなに見てるの? 何か気になるの?」
って聞けるのに。

もしお話できるとしたら、
きっとリオウはおしゃべりだろうなぁ・・・
家で一番おしゃべりっぽい。
そして、なんとなく早口な気がする。


★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 44 : 13 | リオウ | page top↑
| ホーム | 次ページ