FC2ブログ
アンソニーとの再会
2008 / 04 / 24 ( Thu )
今日はアンソニーに会ってきました!
ついこの前旅立ったばかりなのに、ちょっと大人っぽくなっていてびっくり!
0424o.jpg

舌をペロリとだしておちゃめなアンソニー♪
0424p.jpg

私のそばに来てひざの上にも座ってくれました!
0424s.jpg

元気いっぱい遊んで、メプちゃんのしっぽにじゃれついて、
0424q.jpg

おねえちゃんたちもすっかりなかよしです。
0424r.jpg
アンソニー君、あたらしいおうちにすっかりとけ込んでいました!
元気いっぱいで、楽しそうな姿を見てとても嬉しかったです。

★大人っぽくなったねー!な気持ちでポチポチしてもらえたらカンゲキなの。
にほんブログ村 猫ブログへ 


コメントのレスをお休みしていますが
みなさんのコメント、楽しく読ませていただいています。ありがとう!
21 : 55 : 36 | 花ちゃんのお花畑 | コメント(2) | page top↑
おすまし写真
2008 / 04 / 24 ( Thu )
母になって威厳と貫禄がでてきた花ちゃん
0424m.jpg

イケメンアーチー君
0424g.jpg

まだ宝物は見つかりません・・・
0424h.jpg

お耳のさきっちょが白くなってるのがかわいいきゅーちゃん。
0424i.jpg

お目目の色はまだほんのり青みがかっています。
0424j.jpg

キャラメル色のミッキー君。
0424n.jpg

手先のミルクティー色がかわいいの。
0424l.jpg

★おすましするとかっこいいねぇ!とか思いながらポチポチしてもらえたらカンゲキにゃの~
にほんブログ村 猫ブログへ 


コメントのレスをお休みさせてもらってますが、
みなさまのコメント、楽しく読ませていただいています。ありがとう!
13 : 08 : 18 | 花ちゃんのお花畑 | コメント(0) | page top↑
ミッキーときゅーちゃんの幸せな寝顔
2008 / 04 / 24 ( Thu )
きゅーちゃんとミッキー
0424a_20080424082213.jpg

なかよしなの。
0424b_20080424082220.jpg

くっついてねるとしあわせだね。
0424c_20080424082228.jpg

でも、きゅーちゃん、ちょっと寝相悪いみたい(笑)
0424d_20080424082236.jpg

★かわいいねがおー!とか思いながらポチポチしてもらえたらカンゲキにゃにゃ~~ん。
にほんブログ村 猫ブログへ 


コメントのレスをお休みさせてもらってますが、
みなさまのコメント、楽しく読ませていただいています。ありがとう!

08 : 27 : 53 | 花ちゃんのお花畑 | コメント(3) | page top↑
| ホーム |