FC2ブログ
あくび花ちゃん
2008 / 05 / 11 ( Sun )
お気に入りの場所でポーズを決めている花ちゃん。
0511i_20080511222823.jpg

ゴーカイにあくび!
0511h_20080511222815.jpg

そんなに口をあけて顎はずれないのかなぁ。
0511g.jpg

なんか、いつもどおりの花ちゃんを見るとほっとします。
0511j.jpg
花ちゃんありがとう。

★花ちゃんのあくびはごーかいだねぇ!とか思いながらポチポチしてもらえたらカンゲキにゃん
にほんブログ村 猫ブログへ 


コメントのレスをお休みさせてもらってますが、
みなさまのコメント、楽しく読ませていただいています。ありがとう!
22 : 39 : 14 | | コメント(0) | page top↑
今のキモチ
2008 / 05 / 11 ( Sun )
2月2日にうまれたちびふわたち。
あっと言う間に3ヶ月が過ぎ、みんな旅立っていきました。

1ヶ月くらい前に撮った写真です。
階段を登って行くと、ドアのガラス越しにちびふわたちの姿が見えてきて、
なんとも幸せな絵のような光景でした。
0511d.jpg

ちびふわたちは、幸せの種をいっぱい詰め込んで旅立っていきました。
今頃みんな新しいおうちで、幸せをふりまいていることと思います。

ちびふわたちは、私の顔や声は忘れてしまうことでしょう。
再会のときに「ノリエママー、ひさしぶりー、会いたかったよー」とならなくて当然です。
でも、頭では忘れていても、私がちびふわたちを力いっぱいを可愛がったことは
ちびふわたちの体にしみこんでいる気がします。
それはみんなの「人間がだーーーい好き!」な性格。
ちびふわたちは私のことを好きになってくれたから、
人間が大好きで、人間に対して警戒心を持たない猫に育ってくれたと思います。
私の存在は忘れても、人間が大好きな気持ちはずっとずっと残ります。
ちびふわたちはあたたかでやさしい気持ちを持っています。
それで私は幸せです。

ちびふわたちの旅立ちは正直さびしいキモチもあるけれど
でも、みんな新しいおうちで可愛がられて、とても幸せに暮らしています。
幸せにしている様子を聞いたり、写真で見たりすると、
ほっこりあたたかな気持ちになります。

新しいおうちのパパママは素敵な方たちばかりです。
アリス家での暮らしで人間が大好き!に育ったちびふわたち。
新しいおうちで、きっと今まで以上に人間が大好きになっていくことと思います。

昨日旅立ったきゅーちゃん。
くるみおねえちゃんのすぐ近くでくつろいでいます。
きゅーちゃんは、今日から「きゅー太」です。
きゅーちゃんのこと、「きゅーたん」とも呼んでいたので、かなり近いです。
0511a_20080511113820.jpg

アーチーとロイおにいちゃん。
ロイおにいちゃんは、アーチーとよく遊んでくれるやさしいおにいちゃんです。
アーチーは家にいた時は、ちょっとひかえめなタイプかと思っていたけど
新しい家では意外なやんちゃぶりを発揮しているようです(笑)
ちびふわたちは、沢山の兄弟と、花ちゃんママの愛情たっぷりで育ったので
猫との付き合い方もとっても上手です。
0511b_20080511113834.jpg

グーちゃん(幼名テリィ)はパパの上で寝るのが大好きだそうです。
まだちっちゃいから良いけど、メインクーンは大きくなるからねぇ(笑)
まぁ私も毎日、左腕でボスを腕枕して、おなかの上にアリスをのせ、
足の上にイブとか花ちゃんを乗せ、頭の周りをキティやベスに囲まれて寝てるけどねー。
重いけど、幸せの重さなの。
0511c_20080511114113.jpg

アリス家では、ボスとベスとイブとアリスとベティとキティと花ちゃんとキャンディ、
8匹の新たな生活が始まります。
0511e_20080511122122.jpg


★ちびふわたちの成長を見守ってくださってありがとうございます。
全然レスを書けないでいたのに、沢山のコメントもありがとうございます。
ちびふわたちの成長を応援してくれる方がいるというのが嬉しくて
とても楽しみに読ませていただいていました。
「○○君が好きです」みたいなコメントをいただいた時には
本人(本猫)に「○○さんが、○○のこと好きだってよ!」とか
可愛いって言ってもらったよーとか伝えたりもしていました。

これからも新しいおうちでのちびふわたちの様子を紹介していきますので
新しいおうちでのちびふわたちのこと、
そして、キャンディのこと、花ちゃんママのこと、老猫軍団のこと、
ずっと見守っててもらえたらうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログへ 


11 : 53 : 08 | 花ちゃんのお花畑 | コメント(3) | page top↑
| ホーム |