FC2ブログ
ありがとうございます。
2010 / 06 / 09 ( Wed )
アリスに沢山のメッセージをいただきありがとうございます。
アリスのことを思ってくれる人が沢山いることが、すごく、すごくうれしいです。
虹の橋でアリスも喜んでいることと思います。

家には8匹の猫がいますが、アリスは年の順で言うと上から5番目。
うちの中では若い方だし、まさかこんなに突然お別れが来るなんて思ってもみませんでした。
アリスがいないことが、まだ現実のことではないような気がして、
今日はアリスの写真を見たりしてぼんやりと一日を過ごしました。

最近撮ったアリスの写真で、ブログで紹介していない写真が何枚かあるので見てください。
この写真は旅立つ前の日に撮った写真です。
0608c_20100609091619.jpg

アリス姫は、リビングとマグの部屋を行ったり来たりして過ごしていました。
アリスがマグの部屋に行きたいと言えばマグ部屋に、
リビングに行きたいと言えばリビングに入れていましたけど、
今思えば、私がマグ部屋にいるときはアリスも付いてくることが多く、
私の後をついて歩いていたような気がします。
マグ部屋のテントでくつろいでいるアリス姫。
0608e_20100609091619.jpg

マグとアリス。
アリスとマグはベタベタに仲良しというほどではありませんが、
さりげなく仲良しな感じで、ちょとずつ仲良くなっていく様子を見るのが楽しみでした。
0608d_20100609091619.jpg

おなかを見せてゴロンしているアリス姫。
アリスは他の猫に対しては、なかなか素直になれない面もありましたが、
私にはゴロゴロベタベタでした。
0608f_20100609091618.jpg
私は、アリスのことが大好きでした。
ボギィ王子が旅立った寂しさを分かち合った仲です。
ボギィが旅立ってから、一人でいることが多かったアリスが、
ここ1年半くらいで、他の猫たちとぐんぐん仲良くなって、
一緒に寝ている姿、グルーミングしあう姿などを見かけるようになり、
ホッとしていたところでした。
これからみんなとどんなふうに仲良くなっていくのか楽しみだったのに、
もうその姿を見ることができないのが残念です。

でも、アリスに出会えてよかった。
一緒に暮らせてよかった。
アリスと出会えて、一緒に暮せたことに感謝したいです。

アリス、いっぱいいっぱいありがとう。

★アリスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★CCアリスのネコグッズショップです。
bn36.jpg
21 : 14 : 19 | アリス | page top↑
| ホーム |