しっかりカメラ目線
2010 / 11 / 25 ( Thu )
昨日撮った部屋の写真を見ていたら、全部の写真にキャンディが写ってた。
1125a_20101125120639.jpg

別にキャンディを撮るつもりはなかったのですけど、
1125c_20101125120638.jpg

しっかりポーズを決めています。
1125e_20101125120931.jpg

そして、ウロチョロして、
1125d_20101125120637.jpg

ピシッとカメラ目線。
1125b_20101125120639.jpg
写真を撮っている時は、キャンディがうつってることに気がついてなかったのに、
後から写真をみたら、しっかりポーズを決めて、カメラ目線していてびっくり。
でも、カメラ目線というよりは、私を見てるのかもね。

★キャンディを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★CCアリスのネコグッズショップです。
bn36.jpg
12 : 30 : 02 | キャンディ | page top↑
ねこぐるみツリー
2010 / 11 / 24 ( Wed )
28日のクリスマスコンサートに向けて、部屋を片付けて、会場づくりをしています。
ピアノ横の大きなツリーのほかに、
1124g_20101124201727.jpg

机の上に置く小さめツリーも飾りました。
1124h_20101124201727.jpg

このツリーの主役は、サンタ衣装のイブぐるみ。
猫の顔のオーナメントも私の手作りです。
1124i_20101124201726.jpg

その他にも、ちょこちょことクリスマスっぽいコーナーを作りました。
1124j_20101124201726.jpg
会場作りは半分くらい終わりました。
ちょっと筋肉痛です。

*今日のまめねこ*
1124l_20101124201725.jpg

★CCアリスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★CCアリスのネコグッズショップです。
bn36.jpg
20 : 24 : 11 | その他いろいろ | page top↑
野獣のよう
2010 / 11 / 24 ( Wed )
ピアノでまったりくつろぐキャンディ。
ちょっと迷惑なんだけど、明日調律が入るからま、いいか・・・
1124b_20101124112131.jpg

ピアノと長毛猫って、どこかしら優雅な雰囲気があって似合うなぁと思っていたら、
1124c_20101124112130.jpg

舌をつきだして、目をむいて、あくび!
1124d_20101124112130.jpg

さらに、たちあがって野獣のようなあくび!
1124e_20101124112130.jpg

そして何事もなかったかのようにおすまし。
1124f_20101124112129.jpg
花ちゃんにそっくりだ・・・・・

*今日のまめねこ*
1124a_20101124112129.jpg

★キャンディを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★CCアリスのネコグッズショップです。
bn36.jpg
11 : 27 : 36 | キャンディ | page top↑
つり目
2010 / 11 / 23 ( Tue )
べティちゃまでーす
1124c_20101123211626.jpg

ベティちゃまはちょっとつり目。
1124d_20101123211625.jpg

特に目の上側がキッとつっている。
1124e_20101123211624.jpg

目をつぶるとつり目が目立つ。
1124f_20101123211624.jpg
ベティちゃまの、目をつぶった横顔は、おもしろいと思う。

*今日のまめねこ*
1124.jpg

★ベティちゃまを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★CCアリスのネコグッズショップです。
先ほどクリスマスのグッズをいろいろアップしました!
bn36.jpg
22 : 07 : 16 | ベティ | page top↑
ママは僕のもの
2010 / 11 / 23 ( Tue )
キャンディの息子のサリ(幼名大ちゃん)でーす。
1123c_20101123071028.jpg

小さい頃は、クログロしていて模様がよく分からなかったのですけど、
いつの間にやらきれいなクラシックタビーのパターンがくっきり!
1123b_20101123071028.jpg

ママの足にしがみついているサリ。
1123d_20101123071027.jpg

「ママは僕のものだよ!」って言ってるみたい。
1123e_20101123071027.jpg

*今日のまめねこ*
1123a_20101123071027.jpg
サリ家でごちそうになったお菓子。

★サリを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★CCアリスのネコグッズショップです。
bn36.jpg
07 : 17 : 18 | キャンディの苺大福 | page top↑
ボスと・・・
2010 / 11 / 22 ( Mon )
ボスとベティ
1122c_20101122230252.jpg

ボスとキャンディ
1122d_20101122230252.jpg

ボスとマグ
1122e_20101122230252.jpg
数年前まで、誰と誰が仲良しとか、仲良しグループとかあったけど、
最近は、どの組み合わせも、みんな仲良しです。

*今日のおやつ*
1122g_20101122230251.jpg
トルコ土産のお菓子。

★ボスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★CCアリスのネコグッズショップです。
bn36.jpg


23 : 06 : 24 | ボス | page top↑
クリスマスのまめねこたち
2010 / 11 / 22 ( Mon )
明日の夜9時ころ、ショップにクリスマスのまめねこたちいろいろアップします。
アップするグッズたちを紹介しますね。

ねこだるまセット
1124a_20101122095503.jpg

サンタリース
1133b.jpg

現在ねこQで絶賛連載中のQ太郎一家の撮影にもつかったツリーセット。
1127a_20101122095502.jpg


同じくQ太郎の撮影に使ったサンタブーツと
頭のてっぺんに帽子をかぶってるサンタまめねこのセット
1130a_20101122095501.jpg

シンプルなサンタツリー。この他に小さめサイズのもアップします。
1129a_20101122101356.jpg

サンタケーキ。
1126a_20101122095502.jpg

サンタタルト。
1125a_20101122095503.jpg

来年うさぎ年なので、まめうさぎ。
1131a.jpg

まめサンタ
1131c.jpg

まめうさぎとまめサンタはそこそこの数を用意していますが、
その他は一点ものです。
(追記 すみません。タルトとケーキは一点ものではなくて、それぞれ3個ずつあります
一点ものはリースと、猫だるまセットと、ツリー関係、ブーツまめねこです。

気になるものがある方は、明日の夜9時過ぎにショップを覗いてくださいね!

来週には、ねこもちリースなど、お正月のグッズのアップを予定しています。

クリスマスのグッズを注文された方で、お正月のグッズも気になる方は、
おとりおきして、お正月グッズと一緒に発送もできます。

そして、こんな時期に申し訳ないのですが、発送作業に使っている部屋で
今週末ピアノのイベントがあり、ストックしてあるまめねこたちや梱包の道具を
一度全部クローゼットに片づけてしまうので、
11月25日から12月1日まで、発送作業をお休みさせていただきます。
その間に注文をいただいたものは、12月2日に発送しますので、よろしくお願いいたします。

追★まめねこを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★CCアリスのネコグッズショップです。
bn36.jpg
10 : 14 : 58 | まめねこ | page top↑
ジーーッ
2010 / 11 / 21 ( Sun )
グルーミングしあっているボスとキャンディ。
1121f_20101121222931.jpg

キャンディよりも13歳も年上のボスのほうが甘えているみたい。
1122j_20101121222930.jpg

ベティちゃまがやってきて、仲良ししてる二人をジーーッと見て、
1122i_20101121222930.jpg

立ち去った。
1122h_20101121222930.jpg

そして今度はキャンディがベティをジーーーーッと見る。
1122k_20101121222929.jpg
こうゆう何気ない表情を見ては、何を考えてるのかなぁっていつも思います。

*今日のまめねこ*
1122l_20101121222929.jpg
後ろに写っているスノーテックスは、昨日のブログで紹介したリースの雪を表現するのに使いました。
アメリカのものはパッケージが独特で楽しいです。

★ボスとキャンディとベティを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★CCアリスのネコグッズショップです。
bn36.jpg
22 : 35 : 27 | ボス | page top↑
かご入り花ちゃん
2010 / 11 / 21 ( Sun )
花ちゃん、近頃このかごがお気に入り。
1121a_20101121105953.jpg

おすまししている花ちゃんのかわいいこと!
1121b_20101121105952.jpg

あ・・・ちょっと眠たくなってきたのかな?
1121c_20101121105952.jpg

かごにちんまりとおさまっている寝姿もこれまたかわいい。
1121d_20101121105952.jpg

*まめねこガーデン*
1121e_20101121105951.jpg

★花ちゃんを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★CCアリスのネコグッズショップです。
bn36.jpg
11 : 02 : 32 | | page top↑
まめねこクリスマスリース
2010 / 11 / 20 ( Sat )
サンタまめねこ増殖中!
1120d_20101120215937.jpg

クリスマスツリーも作りました。
ツリーも粘土で作っています。
1120e_20101120215936.jpg

作ったツリーを使ってクリスマスリースも作りました!
1120f_20101120215936.jpg
クリスマスグッズ、あといくつか作って、来週ショップにアップしまーす。

*今日のまめねこ*
1120g_20101120215936.jpg

★まめねこを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★CCアリスのネコグッズショップです。
bn36.jpg
22 : 03 : 05 | まめねこ | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ