顔がどこなのか・・・
2010 / 11 / 03 ( Wed )
キティちゃまでーす。
1103m_20101103210714.jpg

キティちゃまは自分が甘えたい方なので、
あまり面倒見が良いタイプではないのですけど、
おっとりのキャンディのことは気に入っているみたいで可愛がっています。
1104q.jpg

おなか出して警戒心のない寝姿。
この写真じゃどこが顔か分からないかもですねぇ。
1104o.jpg

これも、どこが顔か分からない・・・
1104n.jpg
キティちゃまは、一日の大半をお気に入りの場所で寝て過ごしています。
ボスも、ベティも、イブも、いろいろ持病を抱えていて、定期的に病院に通っているけど、
キティちゃまは、大きな持病はありません。
ボスたちより1歳若いからかもしれないけど、病気がないのは嬉しいことです。

*まめねこガーデン*
1104t.jpg

★CCアリスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★CCアリスのネコグッズショップです。
bn36.jpg

21 : 24 : 39 | キティ | page top↑
ピアノソファ
2010 / 11 / 03 ( Wed )
今年の誕生日プレゼントのピアノソファ。
1103c_20101103111218.jpg

メインクーンがゆったりくつろげるサイズで、
1103b_20101103111218.jpg

なかなかの人気です。
1103h_20101103111217.jpg

小さなベティちゃまには、
1103j_20101103111216.jpg

ちょっと大きすぎるみたい。
1103i_20101103111217.jpg

ショップにサンタまめねこたちアップしました。
1114c_20101103111723.jpg
今日はショップ更新する時間があるか微妙です。
夜に時間があれば、ねこもちとかコースターとかアップしたいと思っています。


*まめねこガーデン*
1103k_20101103111227.jpg
ちょっとイタズラ気分で、キャンディまめねこで撮影してみました。

★CCアリスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★CCアリスのネコグッズショップです。
bn36.jpg
11 : 21 : 52 | ねこたち | page top↑
| ホーム |