こぶとりじいさん?!
2010 / 11 / 10 ( Wed )
アーチー(花ちゃんの息子)のママとの電話での会話。

少し前にブログにのせた写真を見てアーチーママが
「このキャンディ、福ちゃんに似てるね!」と言いました。
1106f_20101110215612.jpg
確かに・・・親子ですから。

そして、次の写真を見て
「ひゃー、キャンディ、こぶとりじいさんみたいになってるねぇ」と言いました。
エエエッ、今なんて言いました?
こぶとりじいさんと言いましたか?
キャンディがこぶとりじいさん?! なぜ???
1106g_20101110215612.jpg
改めて写真を見てみると、
むむむ・・・確かにほっぺたの横の毛がふっくらと垂れていて、
こぶに見えないこともないなぁ、とか思っていたら、たたみかけるように

「キャンディの胸のフリル、サンタクロースみたいだね。
ちょっとヒゲが汚れてるサンタさん」と言いました。
1106h_20101110215611.jpg
確かに!胸の毛がふさふさもしゃもしゃで、サンタクロースのヒゲみたい。
胸の毛が白かったらもっとヒゲっぽかったんだけど、おしい!


*まめねこガーデン*
1110g_20101110220227.jpg

★キャンディを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★CCアリスのネコグッズショップです。
bn36.jpg
22 : 30 : 11 | キャンディ | page top↑
ガジガジ、ケリケリ、
2010 / 11 / 10 ( Wed )
キャットニップいりのおもちゃがが気にいった花ちゃん。
1110b_20101110111400.jpg

ガジガジしたり、
1110c_20101110111359.jpg

ケリケリしたり、
1110d_20101110111359.jpg

夢中です。
1110f_20101110111358.jpg

どれが前足でどれが後ろ足か分からなくなりそうな勢いです。
1110e_20101110111359.jpg

★昨日の夜、ネットショップにまめねこのかまくらベッド6種類アップしました!
1117a_20101110111519.jpg

*まめねこガーデン*
1110a_20101110111358.jpg
北海道はそろそろ花の季節は終わりです。
まめねこガーデンの写真も、毎日は無理な感じです。
代わりに家の中でのまめねこの写真をのせていこうかな・・・

★楽しい花ちゃんを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★CCアリスのネコグッズショップです。
bn36.jpg
11 : 25 : 51 | | page top↑
| ホーム |