年の差なんて
2010 / 11 / 12 ( Fri )
我が家の長老ボス君。
ペットヒーターでくつろいでいるところに、
1112f_20101112173947.jpg

花ちゃんがやってきて、
1112j_20101112174025.jpg

ペロペロとグルーミング。
1112g_20101112173947.jpg

今度はキャンディがやってきて、
1112h_20101112173946.jpg

またまたグルーミング。
1112i_20101112173946.jpg
こうやって仲良くしている姿を見ると、
年の差なんて関係ないんだなぁって思います。

*まめねこガーデン*
1111i_20101112173946.jpg
近所のスーパーで100円で売っていたミニブーケ。
100円でかわいいブーケが買えるのは嬉しいですね。
まめねこには野の花の方が似合うみたい。
でも、花のない季節、たまにはこうゆうのもいいかもですね。


★ボスと花ちゃんとキャンディを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★CCアリスのネコグッズショップです。
bn36.jpg
17 : 54 : 14 | ボス | page top↑
三毛猫タルトとキャンディの足
2010 / 11 / 12 ( Fri )
ネットショップに三毛猫タルトをアップしました。
1123a_20101112095032.jpg

3階のホールに置いてある私の手作りソファを、リビング側から見えるように向きを変えたら、
それまで、あまりソファを使っていなかったキャンディが突然使うようになりました。
1112e_20101112095001.jpg

上からリビングにいるみんなを見下ろせるのがよいのかな。
1112d_20101112095001.jpg
猫と暮らしていると、それまで見向きもうしなかった物も、
置き場所を変えると突然お気に入りになることが、ちょくちょくあります。
でも、向きをかけただけで・・・と言うのははじめてかも。

★キャンディを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★CCアリスのネコグッズショップです。
bn36.jpg
11 : 10 : 32 | まめねこ | page top↑
| ホーム |