まめねこの制作場所
2010 / 11 / 15 ( Mon )
まめねこは、3階のマグ部屋で作ることが多いです。
マグ部屋と言っても、近頃マグはリビングに入り浸りで、マグ部屋にはほとんどいません。
私が部屋に入ると、たまに入りたがるくらいです。

なので、今までマグが楽しく暮らせるように・・・と言うことを最優先にしていた部屋を、
まめねこ制作を優先して、少しずつカスタマイズしています。
1115g_20101115205912.jpg

ここがまめねこを作っている机です。
1115i_20101115205913.jpg

ケーキ作りに使う小さなパーツは、見やすいように壁に収納。
1115h_20101115205911.jpg
必要な材料がパッと見て分かる手が届く場所にあって、なかなか便利です。

*今日のまめねこ*
1115j.jpg
イブぐるみとサンタまめねこ。

★まめねこ作りを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★CCアリスのネコグッズショップです。
bn36.jpg
21 : 19 : 46 | まめねこ | page top↑
ピアノが好き
2010 / 11 / 15 ( Mon )
キャンディはピアノが大好き。
1115b_20101115095017.jpg

ピアノを弾き始めると、シュタタタッとピアノの上に走ってきます。
1115c_20101115095016.jpg

気分がのってくると、近くまで来て、
1115e_20101115095015.jpg

かぶりつきでピアノを楽しみます。
1115d_20101115095016.jpg
この写真でピアノを弾いているのは、アンソニー家のおねえちゃん。
私がピアノを弾く時も、いつもこうやってピアノを弾く私を見守ってくれます。

*今日のまめねこ*
1115f_20101115095015.jpg

★キャンディを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★CCアリスのネコグッズショップです。
bn36.jpg
10 : 00 : 30 | キャンディ | page top↑
| ホーム |