FC2ブログ
ベティの様子と10周年のこと
2011 / 02 / 05 ( Sat )
皆様、ベティの回復を祈ってくださってありがとうございます。
沢山の方に思ってもらえてベティも私も幸せ者です。

皆様の思いが通じたのか、お昼に会いに行ったら、
昨日よりは良くなっていました。

酸素室を出て、自分でしっかり呼吸できるようになりました。
昨日は、意識がもうろうとしていて、呼びかけても反応がなかったのが、
今日は「ベティ!」と名前を読んだら、私だって分かったみたいで、
ニャアと返事をしてくれました。

昨日は自分の意思で体を動かすことが出来なかったのが、
首を少しだけ持ち上げて私の方を見てくれました。
目つきもしっかりしていました。

自由が利かない体で、私の声を聞いて一生懸命顔をあげて
近くにこようとしてくれたベティ・・・
もう、なんだかたまらない気持になります。

昨日よりは良くなっています。
とは言え、まだ首を上げるのが精いっぱいで、起き上がることができません。
起き上がれないので、食事もトイレも自分では出来ません。

発作の原因は、多分脳の問題だろうということです。
納得がいく説明でした。

「ベティ、また明日会いに来るからね」と声をかけて帰ってきました。
少しずつでもよくなっているので、希望は捨てずに頑張ります。

明日もまたお昼ころベティに会いに行ってきます。

一昨日撮った写真。
寝起きで寝ぐせですっごい顔してるところを
「ベティ、寝グセで変な顔になってるよー」って言いながら撮った写真です。
0205c_20110205211710.jpg

話は変わって、今月2月12日はCCアリス10歳の誕生日です。
10周年記念なので、10周年記念グッズなど計画して準備に入っていたのですけど、
ベティのことがあるので、2月12日に間に合わないかも。
ちょっと遅れた10周年になってしまうかも。
でも、今は、何よりもベティのことが大事なので、ベティを優先させてもらいますね。

★ベティを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★CCアリスのネコグッズショップです。
bn36.jpg
22 : 07 : 26 | ベティ | page top↑
ベティの様子
2011 / 02 / 05 ( Sat )
ベティへの応援メッセージをありがとうございます。
皆様の言葉に勇気をもらいました。

先ほど病院に電話してベティの様子を聞いたところ、
夜中に一度発作を起こしたものの、
すぐに発作を止める注射を打ったら落ち着いて、
その後は安定しているそうです。
ただ、意識はしっかりしているものの立ち上がったり動いたりは出来ないそうです。
お昼12時頃ベティに会いに行ってきます。
0205a_20110205101605.jpg
この写真は2月2日に撮った写真です。
先月あたりから、突然ベティとイブが仲良しになって、
くっついて寝ている姿をよく見かけるようになりました。
なかよしが出来てよかったなぁと嬉しく思っていたのに・・・
家に帰ってきて、またイブとくっついて寝ている姿を見たいです。

★病院でがんばっているベティを応援してね!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★CCアリスのネコグッズショップです。
bn36.jpg
10 : 24 : 48 | ベティ | page top↑
| ホーム |