キティにしては派手
2011 / 06 / 10 ( Fri ) ボスとキティ。
寄り添う姿がすてき。 ![]() 正面に回って顔を見たら、 ![]() キティにしては(花ちゃんとくらべている) かなり派手なあくび。 ![]() すごい顔だけど、でもかわいい。 *まめねこフォト* ![]() ★ボスとキティを応援してね!よろしくねッ! ![]() ![]() ![]() ★CCアリスのネコグッズショップです。 ![]() |
招き猫
2011 / 06 / 10 ( Fri ) 招き猫ポーズがかわいい猫ぐるみに、赤いリボンと鈴をつけました。
![]() 最初は招き猫だから、赤のちりめんの首輪を作ってつけてみたのですけど、 うーん、ちょっと和風すぎてイメージと違う・・・ ![]() 試しに、赤のレザーやピコットリボンなどいろいろ合わせてみたら、 シンプルな赤のリボンが和風すぎなくて、ほどよく可愛くて可愛い! ![]() と言うことで、赤のリボンと鈴をつけて、 招き猫みたいな猫ぐるみ、完成しました! ![]() せっかくちりめんをチクチク縫って首輪を作ったけど、 手間をかけて作ったから、そっちの方が良いとは限らないのですよね。 出来上がったものをあわせてみて、「あれ?思っていたのと違った・・・」 ということもあります。 そんな時は、ついついせっかく作ったんだし・・・と言う気持ちになるけど、 ピンとこないまま、せっかく作ったから、と妥協すると後々まで気になるんですよね。 あと、高価なリボンと、お手頃なリボンがあったとき、 ついつい、高価なのをつけたら素敵になるような気がするけど、そうとも限りません。 この子は、何のへんてつもないシンプルなリボンが一番似合いました♪ *まめねこフォト* ![]() ★CCアリスを応援してね!よろしくねッ! ![]() ![]() ![]() ★CCアリスのネコグッズショップです。 ![]() |
| ホーム |
|