マグとキャンディと次のドールハウス
2011 / 06 / 21 ( Tue ) いつも可愛いマグ王子。
後ろにキャンディの姿が見えます。 ![]() キャンディの姿が見えなくなったと思ったら、 ![]() 向こう側から回ってきて、 ![]() マグ王子にごあいさつ。 ![]() こうゆう猫同士の何気ない行動を見るのも多頭飼いの楽しみです。 次のドールハウスを作り始めました。 壁は、ちょっと前に作ったのと同じなので、あまり変わりばえしないけど、 床の色を明るめの色にしてみました。 ![]() ねこきゅーの原稿作りが入ったので、なんだか忙しくなってきました。 *まめねこフォト* ![]() ★CCアリスを応援してね!よろしくねッ! ![]() ![]() ![]() ★CCアリスのネコグッズショップです。 ![]() |
掃除の時、モノを動かすと・・・
2011 / 06 / 21 ( Tue ) このかごはいつもはキャットタワーに置いてあります。
掃除をするのに、ちょこっとどけて、拭き掃除をしている間にマグが入ってた。 ![]() キャットタワーに置いてる時、マグはこのかごに寝ることってほとんどないんだけどなぁ。 ![]() 場所が変わると使ってみたくなるのかしら? ![]() 掃除の時、モノをちょっと動かすと、そこにちゃっかり猫が・・・ってこと、 多いですよねぇ。 困ったなぁ、と思いつつ、なんとなく楽しい気分になるのも不思議です。 *まめねこフォト* ![]() ★マグを応援してね!よろしくねッ! ![]() ![]() ![]() ★CCアリスのネコグッズショップです。 ![]() |
| ホーム |
|