ママの真似をする
2011 / 07 / 04 ( Mon )
花ちゃんと娘のキャンディ、なかよし親子です。
0704e_20110704201658.jpg
親の姿をみて仔猫は育つもの。
いくつになっても、母親のまねをしたものらしいです。

最初に鍵盤の上でくつろぎ始めたのは花ちゃん。
それを見て、キャンディも鍵盤の上でくつろぎ始めました。
0704f_20110704201658.jpg

音がなっても気にしないのは花ちゃんといっしょ。
0704g_20110704201658.jpg

雑音がなってるのも気にせずくつろいでいます。
0704h_20110704201657.jpg
ちなみに、マグは鍵盤に手を置いたら、変な音が出て、
びっくりして走り去って行きました。

*マメネコフォト*
0704c_20110704201657.jpg

★キャンディを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★CCアリスのネコグッズショップです。
bn36.jpg
20 : 24 : 12 | キャンディ | page top↑
トクベツなまめねこ
2011 / 07 / 04 ( Mon )
作品展に向けて、トクベツなまめねこを作ろう!と思い立ち、
友人のグラスアイ作家さんの手作りのグラスアイをつけたまめねこを作りました。
ちょっと大きめで存在感があります。
06_20110704113934.jpg

このグラスアイ、写真では伝わりにくいかもしれないけど、
市販のグラスアイよりも、透明感があってすごくきれいです。
まめねこの愛らしさはそのままに、でもどこかしら上品な雰囲気で、
いつものまめねことは一味違った魅力があります。
ラベンダー色の目の効果なのか、神秘的な感じもします。
05_20110704113935.jpg

昨日のライブは無事に終わりました。
難曲があったので、ドキドキハラハラ、スリル満点だったのですけど、
会心の演奏とはいかないまでも、まずまずな演奏ができました。ホッ
次は7月17日にライブがあります。
17日のライブは、昨日のライブとは別のバンドなので曲も違います。
ジャンルでいうとAOR系の曲が多いです。
今日からは17日のライブに向けての曲をれんしゅーします。

マグの足。
0704b_20110704114323.jpg

*まめねこフォト*
0704a_20110704113933.jpg

★CCアリスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★CCアリスのネコグッズショップです。
bn36.jpg
12 : 03 : 44 | まめねこ | page top↑
| ホーム |