ポストカードとプリンターズトレイ
2011 / 07 / 09 ( Sat )
まめねこガーデンのポストカードを作りました。
最初はフチなしで印刷したのですけど、
ちょこっとメッセージを書くスペースがあった方がいいのかも、、、と思って、
余白をとってプリントもしてみました。
どっちが良いのかなぁ? 意見を聞かせてもらえたら嬉しいです。
0709f_20110709172720.jpg

今日は朝から木工作もしました。
最近は、いろいろなタイプのコレクションケースがあるけど、
まめねこにちょうど良いサイズのものは売っていません。
欲しいものが売っていない時は、自分で作るのだ!
0709h_20110709172719.jpg

パーツを組み立てているところの写真です。
0709g_20110709172719.jpg

まめねこを整理するのに使うつもりで作ったのですけど、
出来上がったものを見たら、他にも使い道を思いついたので
もう1個作っています。
0709i_20110709172719.jpg
プロの方が作るような、きっちりかっちりしたものではないですけど、
欲しかったものを自分の手で作れるとなんだか嬉しくなります。
自分で使うものなら、多少の失敗はご愛嬌だし、
かえって味があっていいかもねーって思えてくるから不思議です。
きっと作っているうちに愛着がわいているのでしょうね。

*まめねこフォト*
0709j_20110709172718.jpg

★CCアリスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★CCアリスのネコグッズショップです。
bn36.jpg
17 : 49 : 36 | まめねこ | page top↑
ボスからは逃げない
2011 / 07 / 09 ( Sat )
ボスに甘えるキャンディ。
0709a_20110709084429.jpg

ボスにグルーミングしてもらって、
0709b_20110709084429.jpg

気持ちよさそなお顔のキャンディ。
0709d_20110709084428.jpg

ボスのグルーミングはとっても優しいので大人気です。
0709c_20110709084429.jpg
ちなみに花ちゃんままのグルーミングは力強く(乱暴とも言う)しつこいので、
キャンディは途中で「もういいよー」と逃げちゃうことが多いけど、
ボスのグルーミングは優しいので、キャンディは逃げるどころか、
ボスがグルーミングを終わろうとすると、スリスリゴロンして、
「もっとー」とおねだりすることも多いです。

*マメネコフォト*
0709e_20110709084428.jpg

★ボスとキャンディを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★CCアリスのネコグッズショップです。
bn36.jpg
08 : 52 : 29 | ボス | page top↑
| ホーム |