マグ王子は2枚使い
2011 / 07 / 29 ( Fri )
ひんやりボード代わりのトレー、人気沸騰中です。
マグ王子も、ひんやりトレーの気持ちよさに気がついたようです。
0729g_20110729185423.jpg

体が大きい王子様は、大胆に2枚使い!
0729h_20110729185422.jpg

キティちゃまは1枚にちんまりおさまって涼んでいます。
0729f_20110729185422.jpg

花ちゃんはなかなか大胆な寝姿です。
0729i_20110729185523.jpg
実家から5枚もらってきたトレー、1枚はトレーとして使うことにして、
残りの4枚を猫用にしたのですけど、4枚全部に猫がいることもあって大人気です。
すぐ飽きるとおもうけどねー。

*マメネコフォト*
0728i_20110729185422.jpg

★マグとキティと花ちゃんを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★CCアリスのネコグッズショップです。
bn36.jpg
19 : 00 : 53 | マグ | page top↑
耳、なくなった!
2011 / 07 / 29 ( Fri )
イブちゃん、あくび~
0729b_20110729102316.jpg

あくびしながらゴロン。
0729c_20110729102316.jpg

あっ、耳なくなったー。
イブはあくびをする時、耳を後ろに倒すのですけど、
こんなにきれいに倒すのは珍しい。
耳がないとなんか猫じゃないみたい。
0729d_20110729102315.jpg

耳、復活!
0729e_20110729102315.jpg
やっぱり耳があったほうがかわいいねぇ。

*マメネコフォト*
0728h_20110729102314.jpg


★イブを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★CCアリスのネコグッズショップです。
bn36.jpg
10 : 26 : 49 | イブ | page top↑
| ホーム |