ボス君調子良いです
2012 / 12 / 08 ( Sat )
11月末に体調を崩してから、
呼吸は落ち着いているものの、少しずつ弱っているのを感じていました。
このまま、少しずつ弱っていくのだろうと思っていたのですけど、
昨日は驚くほど調子が良かったです。
1208b_20121208110637.jpg

体がだるい時は、一日中おきにりの場所で横になっていたのが、
昨日は活発に動きました。
1208a_20121208110636.jpg

顔つきもしっかりしたいいお顔です。
1208c_20121208110634.jpg
呼吸がおかしくなった時から、こんなに動いたのは初めてです。
減り続けていた体重も、久しぶりに前日の体重をキープできました。
今日も、いい感じで動いてくれています。
こんな風に過ごせる日があることが、本当にありがたいです。


パソコンは、ダメでした。
ハードディスク内部が壊れていて、データのバックアップは取れませんでした。
バックアップしていないのは、最近の写真と、メールです。
メールアドレスは、ショップでお買い物をしたことがある方や、
古くからお付き合いがある方のはあります。
今年に入ってからメルアドが変更になった方のメルアドだけが分かりません。
こまめにバックアップをとらなくてはいけないと思っていたのですけど、
パソコンの調子が良かったので、つい油断してしまって反省しきりです。
修理にもっていったところ、年内に出来てくるかどうか微妙なところだそうです。

パソコンの故障は非常に不便だけど、
でも、今ボスの体調不良に向き合っているしか、
物は壊れても修理ができるし、変わりもきくから、まぁいいや、と思うことが出来ます。

たまたまだとは思うけど、パソコンの故障のあと、
ボスの体調がよくなってきているせいか、ボスの体調がよければ、
パソコンの不調なんかたいしたことじゃないように思えてきました。

★ボスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★まめねこのショップです。
bn36.jpg

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています
11 : 26 : 00 | ボス | page top↑
| ホーム |