願いを込めて・・・
2012 / 12 / 10 ( Mon )
クリスマスまであと2週間。
「ボスと一緒にクリスマスを迎えられますように・・・」という願いを込めて、
サンタボスのドールハウスを飾りました。
1210m_20121210094348.jpg

ボスのぬいぐるみは5年前に作ったものです。
今回、クリスマス用にボスぐるみに合わせて
サンタのコートを帽子を作りました。
いつもなら、材料も吟味してスウェードとかで作るところですが、
「今、作りたいのよ!」という気持ちだったので、
家にあった赤いフェルトで作ったのですけど、
フェルトの素朴な雰囲気が、ボスに似合っている気がします。
1210q_20121210100918.jpg
ボスと一緒にクリスマスを迎えられますように・・・


ボスが体調を崩してから、ボス中心の生活をしていて、
制作にあてる時間がかなり減っていますが、
時間を見つけては、オーダーのマカロンタワーを作っておりました。
ブログではあとで特集を組んでまとめて紹介するつもりが、
パソコンの故障で、11月~パソコン故障までに
作ったマカロンタワーの画像がありません(涙)
パソコン故障後に完成したマカロンタワーの写真を撮ったので、
後で、、、と思わず、紹介しちゃいます。

にゃろみんマカロンタワー。
1210g_20121210094320.jpg

くまちんマカロンタワー
1210i_20121210094323.jpg

チビ&マックマカロンタワー。
1210h_20121210094322.jpg

ゆうマカロンタワー
1210k_20121210094324.jpg
今回作ったマカロンタワーは、全員虹の橋に旅立ったネコさんたちです。
小さなマカロンタワーになって帰ってきた子と一緒に
クリスマスを迎えていただきたいと思って、心を込めて作りました。

★CCアリスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★まめねこのショップです。
bn36.jpg

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています
10 : 14 : 07 | ネコグッズ | page top↑
| ホーム |