ボス、また開口呼吸
2012 / 12 / 11 ( Tue )
ボス君、昨日、トイレで踏ん張った後、呼吸が乱れてしまいました。
足腰が弱っているので、踏ん張る体勢が大変のようで、
なかなか出せないことがあるんです。
昨日も、いきんでも出ないようで、心配してみていたのですけど、
見事に出した後、ハァハァしはじめて・・・
その後しばらく、大きく口を開けて、舌を出して、肩で息をしていましたが、
用意していた携帯用の酸素を吸わせて様子を見ていたら、
だんだん落ち着き始めました。

今は、お気に入りの王様イスで横になっています。
今朝はほんの少ししか食べてくれませんでした。
でも、開口呼吸する回数は、かなり減りました。
いつまた呼吸がおかしくなるか分からないとは思っていたけど、
こうなると、昨日までの数日、体調が良く、けっこう食べてくれていて、
少し体力を蓄えることができていたのがありがたいです。

昨日、呼吸がおかしくなる直前に撮った写真です。
1211.jpg

ボス君、このまま、落ち着いてくれますように・・・


★ボスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★まめねこのショップです。
bn36.jpg

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています

今日は短めブログで
09 : 21 : 22 | ボス | page top↑
| ホーム |