ひとやすみもいいね
2012 / 12 / 15 ( Sat )
めっきり足腰が弱っているボス君。
1215.jpg

自力で立ち上がれないこともあるけど、立たせてあげると、
テト、テト・・・と歩きます。
歩いている様子はシャコタンのようです。
どこに行こうとしているかは分かるので、抱っこして連れて行こうとすると、
イヤイヤして「ボク、自分で歩けるからおろして」と言います。
そうだね。歩けるうちは自分で歩くのもいいね。
でも、歩くのがつらくなったら、ママを頼ってね。
1215b_20121214223055.jpg

この時は、リビングのソファに行こうとしていました。
でも、途中で疲れてしまったみたい。
ボスが立ち止まると、近くを歩いていたキャンディが、
1215c_20121214223056.jpg

ボスの隣にストンと座りました。
1215d_20121214223058.jpg

その様子はまるで「ボスにーちゃん、ちょっと休んだら」
と行っているように見えました。
1215e_20121214223052.jpg

目的地まで一気にいけなくても、
こんなかわいいお友達が一緒なら、ひとやすみもいいね。
1215f_20121214223127.jpg
そうか。抱っこして連れて行くんじゃなくて、
疲れたボスに寄り添って、一緒に休んであげるというのもありなのね。

猫ってステキ。

★ボスとキャンディを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★まめねこのショップです。
bn36.jpg

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています
08 : 30 : 19 | ボス | page top↑
| ホーム |