FC2ブログ
たのしみで、たのしみで、
2013 / 06 / 02 ( Sun )
にちようびはネコがブログをかく日です。
きょうのブログがかりはキャンディです。
0602a_20130602081435.jpg

ほんとは、キティちゃまが、ブログがかりのよていだったんだけど、
どうしても、ブログをかきたくなっちゃって、
じゅんばんを、ゆずってもらったの。
だって、だって、ワタシに、いもうとができるのよ!
もう、うれしくって、このよろこびを、
みんなに、つたえたくて、たまらたかったの。

あのね、あのね、
キャンディは、今5さいなの。
もうすっかり大人なのよ。
だけど、ママは、いつも、わたしを、こどもあつかいするの。

うちでは、いちばん年下だからって、
いつまでも、こどもあつかいされるのは、ちょっとイヤだったのよね。

でも、これからはもう、すえっこじゃないのよ!。
キャンディおねえさんなの。
うれしぃぃ~~~~。

いま、うちでは、りんごちゃんの、わだいで、もちきりなの。
わたしは、とくいわざの「うでダラーン」を、
りんごちゃんにおしえてあげようと、おもっているの。
0602b_20130602081437.jpg

もう、たのしみで、たのしみで、
まいにち、ボスにーちゃんといっしょに、
カレンダーをみて、りんごちゃんが、くる日を、
ゆびおりかぞえているのよ。

りんごちゃんが、くる日まで、あと6日!
はやく、どようびに、ならないかなぁ。

そうそう「ゆくえふめい」になっていた、
ぬいぐるみが見つかったんだって。
0415b_20130602081523.jpg
はんにんは、ノリエママだったの。
ノリエママったら、さいしょ、わたしたちのことを、うたがっていたけど、
わたしたちが、入れない、へやから出てきたのよ。

ボスとキティちゃまは「ノリエママれき」が長いから、
「やっぱりね。そうだと思ったよ」って言ってた。
「ママは、もっと、しりょぶかい人に、なったほうが、いいと思う」
って、ボスにーちゃんが言ってたけど、わたしは、ムリだと思うわ。
ママのそそっかしい病は、一生なおらないとおもうの。

★キャンディを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています
08 : 31 : 32 | 猫が書くブログ | page top↑
| ホーム |