林檎ちゃんのあだ名
2014 / 04 / 02 ( Wed )
ねこ友さんたちの話を聞くと、沢山の呼び名というか、
あだ名がある猫さんたちも多いですが、
うちは、普通に名前で呼んでいます。
せいぜい「ちゃん」や「くん」がつくかつかないかくらいで、
今まで「あだな」っぽいものはありませんでした。
0401a_20140402084058c25.jpg

林檎ちゃんも、少し前まで「りんご」か「りんごちゃん」と呼んでいました。
・・・が、いつの間にか、別の呼び方が出来ていました。
0401b_201404020841005d4.jpg

林檎ちゃんのあだ名を発表します。

ジャーン!

「リンリン」で~す。
0401h_2014040208505754b.jpg
最近は「りんご」と呼ぶ時と、「リンリン」と呼ぶ時、半々くらいです。
賢い林檎ちゃんは「リンリン」も自分のことだと、すぐに覚えました。

*リフォームブログ更新しました。
キティちゃまがカフェのお店番をしている姿が登場しています♪
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★リンリンを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
08 : 56 : 58 | 林檎 | page top↑
| ホーム |