キティちゃまが訴えていること
2014 / 04 / 03 ( Thu )
しっぽを体に巻きつけるポーズは、
よくする猫と、あまりしない猫がいます。
キティちゃまは、あまりしない猫なのですけど、
この時は、しっぽをくるんと巻きつけていました。
0402d_20140403092455939.jpg

しっぽを巻きつけている側から写真を撮ると、
横からとっても、毛をカットしたのが分かりません。
0402a_20140403092450a53.jpg

キティちゃまに「そのポーズだと、毛を切ったのわからないね」って
声をかけたら、
足元に来て、なんか言ってる・・・
0402c_201404030924546a3.jpg

何を訴えているかは、17年半もの付き合いなので分かります。
0402e_20140403092456847.jpg
キティちゃまが必死に訴えているのは、
毛を切られた苦情ではなく「だっこー!」です。
だっこしたら、ご機嫌でのどをゴロゴロさせました。


*リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★キティちゃまを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 36 : 51 | キティ | page top↑
| ホーム |