思い込みは、よくないね。
2014 / 04 / 22 ( Tue )
きょうのブログがかりは、マグです。

ボク、うちゅうの、テレビを、見るのが、だいすきなんだ。
むずかしいことは、分からないけど、
なんだか、ワクワクするんだよね。
0422d_20140422000106c92.jpg

ワクワクドキドキしながら見ていたら、
ピカッてしたんだ。
0422e_20140422000107391.jpg

そのしゅんかん、ボクは、ハッとして、
0422c_201404220001055d6.jpg

気が付いたら、花ちゃんをペロペロしていたんだ。
0422b_20140422000103400.jpg

花ちゃんは、イヤなことはイヤって、はっきり言うから、
ボクがグルーミングしても、いやがられるだろうと、思っていたけど、
きもちよさそうなかおで、あまえてきたんだよ。
0422a_201404220001029e6.jpg
今まで、いやがられるだろうって、思いこんでたけど、
そんなこと、なかったんだ。
思い込みは、よくないね。

なんだか、今までよりも、花ちゃんと、なかよくなれそうな気がするよ。

リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★マグと花ちゃんを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
08 : 37 : 52 | 猫が書くブログ | page top↑
| ホーム |