FC2ブログ
「家政婦は見た」みたい
2015 / 05 / 11 ( Mon )
キャットウォークを、
0511d_20150511024504f27.jpg

テケテケ歩く、
0511c_201505110245025d9.jpg

花ちゃん。
0511b_20150511024501c03.jpg

そして、予備室をのぞく花ちゃん。
0511a_20150511024500334.jpg
「家政婦は見た」みたいだわね。
※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★花ちゃんを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 43 : 41 | | page top↑
しってるんだー
2015 / 05 / 10 ( Sun )
今日のブログがかりは花ちゃんです。

さいきん、ノリエママは、いろとりどりのおへやで、
何かつくってるの。
0510a_20150510094040a34.jpg

何をしてるのかなーって、気になって、
0510d_20150510094044746.jpg

いつも、ここから、こうやって、こっそり、ノリエママをみてるの。
0510b_20150510094041494.jpg

ときどき、ノリエママと、目が合うんだけどね、
ママは、花ちゃんが見てることに、きがつくと、
すごく、うれしそうな、かおをするの。
0510c_20150510094043bc4.jpg
ノリエママは、花ちゃんのことすきなのよねー。
しってるんだー。

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★花ちゃんを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 46 : 41 | | page top↑
2015 / 05 / 09 ( Sat )
不思議模様のリンリン林檎ちゃん。
0509d_20150509093434ce0.jpg

こちら側から見ると、グレーが多いくて、
ちょっと大人っぽい感じ。
0509a_2015050909342949b.jpg

反対側はクリーム色が多めです。
0509c_201505090934322c1.jpg

私のお気に入りは、クリーム色が多い方。
0509b_20150509093431a0d.jpg
やさしいクリーム色とグレーの組み合わせがねぇ、
きれいだなぁって、見るたびにうっとりします(オヤバカ)

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★リンリンを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 42 : 59 | ねこたち | page top↑
花ちゃんが一番華やか
2015 / 05 / 08 ( Fri )
カラフルにリフォーム中の予備室に行くと、
花ちゃんがいました。
0508d_2015050809191922b.jpg

華やかな毛色花ちゃん。
0508a_20150508091915fa5.jpg

カラフルなお部屋と花ちゃんってすごく似合うー。
0508c_20150508091918f9e.jpg

色とりどりで華やかなお部屋だけど、
でも色とりどり家具よりも、花ちゃんが一番華やかだわねー(オヤバカ)
0508b_201505080919167da.jpg

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★花ちゃんを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 25 : 37 | | page top↑
つまんなーい
2015 / 05 / 07 ( Thu )
きょうのブログがかりはキャンディです。
0507c_20150507102735a2a.jpg

キティちゃまのカフェに、あそびにきたんだけど、
0507d_20150507102736cb7.jpg

きょうはキティちゃま、いないみたい。
0507b_20150507102733da8.jpg

キティちゃまとの、おしゃべりを、たのしみにしてたのに、
なんか、つまんなーい。
0507a_20150507102732516.jpg
キティちゃまのカフェは、いつも気まぐれなのよねー。

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★キャンディを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
10 : 34 : 00 | 猫が書くブログ | page top↑
出待ち
2015 / 05 / 06 ( Wed )
屋根裏をリフォーム作業しているのですが、
屋根裏のドアを開けると、キャンディが出待ち~。
0506b_2015050608494417a.jpg

いつも腕だらーんして、待っててくれるの。
0506a_20150506084942fde.jpg

屋根裏にこもって作業中、
ちょっとドアを開けたら、リンリンがのぞき見~。
0506_20150506084941b4e.jpg

きっと私のことが好きなのね。
0506e_20150506084945db0.jpg
しあわせ。しあわせ。

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★リンリンとキャンディを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
08 : 55 : 13 | キャンディ | page top↑
一番キャンディらしいのは
2015 / 05 / 05 ( Tue )
テレビ上のキャットウォークをテケテケあるくキャンディ。
0505b_201505050910274ec.jpg

行き止まりまで歩いたら、
0505c_201505050910283c1.jpg

いつもの腕だらーん。
0505e_20150505091031dcf.jpg

どんなかっこしてても可愛いけど、
でも、キャンディが一番キャンディらしいのは
腕だらーんしている姿が「あぁ、キャンディだー」って思って、
なんだかうれしくなっちゃう。
0505e_20150505091031dcf.jpg
オヤバカですねぇ。

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★キャンディを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 14 : 48 | キャンディ | page top↑
ぼく、ここにいたい
2015 / 05 / 04 ( Mon )
パソコンしようと思ったら、パソコンの上にマグ・・・
0504a_20150504095544c60.jpg

いつもならどかしちゃうんだけど、
0504d_201505040955495c4.jpg

「ぼく、ここにいたい」って言ってる気がする。
0504c_201505040955476e2.jpg

パソコンの椅子に座って、マグのかわいい顔を見て、
ナデナデするのもいいねー。
0504b_20150504095546f24.jpg

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★マグを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
10 : 01 : 18 | マグ | page top↑
林檎は手をだす
2015 / 05 / 03 ( Sun )
昨日キャンディがしっぽをだしていた肉球のくりぬきから、
リンリンが手をだしてる~。
0503d_20150503093816c0b.jpg

かわいい~(オヤバカ)
0503c_2015050309381535c.jpg

きっと誰が手をだしても可愛い~って思うはずだけど、
0503b_201505030938137a5.jpg

リンリンは、ちっちゃい白い手袋はめてるから
一段と可愛いのよねぇ(オヤバカ)
0503a_201505030938126e6.jpg

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★リンリンを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 42 : 50 | 林檎 | page top↑
しっぽ出てる
2015 / 05 / 02 ( Sat )
段ボールベッドで寝ているキャンディ。
0502b_20150502085030229.jpg

しばらくして見ると、肉球のくりぬきから、
しっぽが出てるわ~。
0502c_20150502085032977.jpg

わぁ、なんか可愛い♪
0502a_20150502085029ac4.jpg

こんなささいな事でも、可愛い~って思って、
うれしくなって、写真を撮りまくってる私は、
きっとオヤバカなのでしょう。
0502d_20150502085203025.jpg

※リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★キャンディを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
08 : 56 : 13 | キャンディ | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ