ミラクルキティちゃま
2017 / 02 / 20 ( Mon )
0220a_20170219134250d93.jpg
キティちゃま、おだやかな日々を過ごしています。


0220b_2017021913424810a.jpg
甘えるのが何よりの楽しみみたいです。


0220c_2017021913424793e.jpg
気がつけば、後ろ足が麻痺して病院に駆け込んだ日から、
もうすぐ2ヶ月になります。

後ろ足が立たなくなっているのを見た時は
血栓かとおもって冷や汗が出ましたが、
あれから約2ヶ月。
最初は寝たきりだったけど、
今は前足だけで歩けるようになり、
狭い範囲ながらも普通に暮らせています。
ミラクルキティちゃまだわ!


★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 43 : 04 | キティ | page top↑
必死に腕をのばす
2017 / 02 / 19 ( Sun )
0219q_20170218200226352.jpg
ギンが見ているのは・・・


0219l_20170218200230423.jpg
予備室にお泊まり中のシャンティ。


0219m_201702182002299cf.jpg
必死に腕を伸ばしています。


0219n_201702182002277f7.jpg
パァにした手がかわいすぎる。


★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 00 : 23 | ギン | page top↑
お腹はけっこう白い
2017 / 02 / 18 ( Sat )
0218n_20170217225144dce.jpg
ヘソ天リオウ。

0218o_20170217225143e89.jpg
顔は黒いけど、

0218m_20170217225146739.jpg
お腹はけっこう白いんです。


ギンリオ兄弟は、ヘソ天脱力ポーズで
よく床に落ちています。
警戒心は持ち合わせていないようです。

家で生まれて、家で育って、
警戒心なんか必要なかったものね。


★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 49 : 59 | リオウ | page top↑
自由すぎる寝姿
2017 / 02 / 17 ( Fri )
英字新聞のねこハウス、

0217o_20170217000852f82.jpg
キッチンカウンターの横に移動してから
ギンがちょくちょく利用しています。


0217m_20170217000855327.jpg
あ、なんかずり落ちそう。

0217l_20170217000857291.jpg
あぁ、もう流れ出そうな感じね。

0217n_20170217000854cf4.jpg
かと思えば、こんな格好で寝てたりも・・・

なんと自由な寝姿!

ギンは寝相が悪くて楽しいです。

★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 08 : 16 | ギン | page top↑
今日も花ちゃんは・・・
2017 / 02 / 16 ( Thu )
0216h_20170215212242a38.jpg
昨日の夜ペットシーツを木箱に片付けて寝たんですけどね、
朝起きたら、花ちゃんが木箱に寝てました。


0216g_20170215212244433.jpg
私に気がついて顔を上げて


0216d_2017021521224712c.jpg
のんきにグルーミングしてます。


0216b_20170215212248b8b.jpg
頭を抱え込んで寝ている姿はとってもかわいいけど、
ここにペットシーツがあるのもあと少しだけだからね〜。
今のうちに楽しんでおいてね。

★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 20 : 16 | | page top↑
花ちゃんの楽しい遊び。ただし期間限定
2017 / 02 / 15 ( Wed )
花ちゃん、新しい遊びを開発しました。

0215d_201702142245453d1.jpg
それはペットシーツを引っ張り出すこと。

0215f_201702142245434e6.jpg
それはそれはたのしそうにひっぱりだしてます。

0215g_20170214224542f61.jpg
楽しそうな花ちゃんが可愛いなぁと思うのですけど(親バカ)
困るのよねぇ・・・

0215b_2017021422512052f.jpg
ペットシーツをだして空いたスペースに、
気持ち良さそうに寝ています。

気持ち良さそうな花ちゃんは可愛いけど、
困るのよねぇ・・・

こうゆう時、花ちゃんに「ペットシーツ出さないでね」って
お願いするよりも、
引っ張り出せない場所に収納するようにしたほうが早いです。
ただいまペットシーツをどこに移動するか考え中です。

なので、花ちゃんの楽しい遊びは、
あと少しだけの期間限定の遊びです。



★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 43 : 28 | | page top↑
ふにおちないこと
2017 / 02 / 14 ( Tue )
きょうはキティがブログをかきます。

0214d_20170213183720e49.jpg
あのね、ちょっと、ふにおちないことがあるの。

0214a_20170213183723ee5.jpg
せんげつ、ママがかぜをひいたとき、
「ねてればなおるから」って、
びょういんにいかなかったの。

だから、キティはおもったの。
「そうか!ことしから、びょうきは
ねてればなおることになったのね」って。

キティがどんなにうれしかったか!


0214c_20170213183721bb0.jpg
もうびょういんで、ちっくんされなくてもいいのねって、
しあわせにひたっていたのに、
いまも、しょっちゅう、びょういんにつれていかれるのよ。

いったい、どうゆうことかしら。

ママは、びょういんがきらいだから、
いかないだけだとおもうの。
それなら、キティも、びょういんがきらいだから、
いかなくてもいいとおもうんだけど、
そこのところ、どうなってるのかしら。

ふにおちないわ。

プンプン。

★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 36 : 30 | キティ | page top↑
シャンティお泊まり
2017 / 02 / 13 ( Mon )
0213q_20170212212227f30.jpg
マグ&キャンディの孫猫シャンティが
予備室にお泊まり中です。


0213m_20170212212146aec.jpg
ギンとリオがドアの前に来ています。


0213l_20170212212147af1.jpg
初日シャンティはシャーしてました。
全然怖くないシャー。


0213o_2017021221214426f.jpg
ギンとリオはシャーされても全く気にしません。

ヤンキーなリンゴママにいつもシャーされて慣れてるからねぇ。
リンゴママのシャーはなかなかの迫力だけど、
シャンティの迫力ゼロのシャーなんかへっちゃらよね。

いつものことだけ2日目になるとシャーしなくなります。


★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 20 : 33 | キャンディの苺大福 | page top↑
お気に入りの場所
2017 / 02 / 12 ( Sun )
0212z.jpg
近頃リンリンはキッチンの配膳台として作った場所がお気に入り。


0212o_20170211221549687.jpg
猫がくつろぐには狭いので、
横から見ると板がほぼ隠れちゃってます。


0212q_20170211221547d04.jpg
なんかにょきっと顔が飛び出してるみたい。

★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 00 : 03 | 林檎 | page top↑
真面目顔リンリン
2017 / 02 / 11 ( Sat )
0211l_20170210155208676.jpg
おすましリンリン。


0211m_201702101552062d5.jpg
いつも真面目な顔をしているリンリン。


0211n_2017021015520549f.jpg
キリッ!


でも、性格はヤンキーです。



★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 51 : 14 | 林檎 | page top↑
| ホーム | 次ページ