ラブラブです。
2017 / 02 / 10 ( Fri )
キティの生活スペースのすぐ横に布団を敷いて寝ています。

敷布団だけでマットレスを敷いているわけではないので
それほど高さはないのですが、
その少しの高さが越えられなくて、
布団にも来ることができませんでした。

それでも私が布団に寝ていると、
キティちゃま布団のそばに来て、布団を枕にして寝ていました。

それが1週間くらい前、
目をさますとキティちゃまが隣に!
0210o_20170209223642c8d.jpg
布団を超えられるようになったんだ〜。
(布団の色がちぐはぐなのは気がつかなかったことにして下さい)

0210m_20170209223643976.jpg
それからというもの私が寝ると必ず隣に来ます。
ほっぺとほっぺをくっつけて、もうラブラブなんです。


不思議なのは、元気な頃は私と一緒には寝なかったんです。
何度か書いたけど、甘えるだけ甘えて満足したら
自分のお気にいりの場所にいって寝るタイプだったんです。


0210l_20170209223645c71.jpg
今まで私の布団に来ることはほとんどなかったのに、
いったいどうしたことでしょう。

私と一緒に寝るのは花ちゃんとマグとキャンディ。
花ちゃんは布団の中。
上の写真でも布団の中に花ちゃんがいます。
マグは枕を占領して、
キャンディは足元が定番です。

そこにキティが仲間入りしました。
思うように動けなくなって、
やっぱりママが頼り!みたいになって、
甘えるようになったのでしょうか。
どういった心境の変化かわからないけど、
こうやってラブラブな時間が過ごせることは
とてつもなく幸せです♪



★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 35 : 55 | キティ | page top↑
| ホーム |