ふにおちないこと
2017 / 02 / 14 ( Tue )
きょうはキティがブログをかきます。

0214d_20170213183720e49.jpg
あのね、ちょっと、ふにおちないことがあるの。

0214a_20170213183723ee5.jpg
せんげつ、ママがかぜをひいたとき、
「ねてればなおるから」って、
びょういんにいかなかったの。

だから、キティはおもったの。
「そうか!ことしから、びょうきは
ねてればなおることになったのね」って。

キティがどんなにうれしかったか!


0214c_20170213183721bb0.jpg
もうびょういんで、ちっくんされなくてもいいのねって、
しあわせにひたっていたのに、
いまも、しょっちゅう、びょういんにつれていかれるのよ。

いったい、どうゆうことかしら。

ママは、びょういんがきらいだから、
いかないだけだとおもうの。
それなら、キティも、びょういんがきらいだから、
いかなくてもいいとおもうんだけど、
そこのところ、どうなってるのかしら。

ふにおちないわ。

プンプン。

★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 36 : 30 | キティ | page top↑
| ホーム |