歩くキティちゃま
2017 / 02 / 22 ( Wed )
0222b_20170221201149aa9.jpg
キティちゃま、前足だけで上手に歩けるようになりました。

0222c_20170221201148d89.jpg
前足の間から後ろ足を突き出して、
人間が足を伸ばして座った姿勢のまま、
うんせ、うんせと歩きます。

0222d_20170221201146684.jpg
キティちゃま、上手に歩けたねー!
すごい、すごい。

0222e_20170221201145b89.jpg
キティちゃまエリアには、いつも誰かがいます。
この時はかごにマグ、つめとぎにギンがいますね。
あと後ろの長机の下のカゴにリンリンもいます。;
白い手が見えてるのわかりますか?

0222a_20170221201151e2f.jpg
今日は私の50回目の誕生日です。
キティちゃまが生まれた時は29歳だったのが、
いつのまにやら50歳。

ギリギリ20代だった時から50代になるまでの
長い時間をキティちゃまと過ごして来ました。
50歳の誕生日をキティちゃまと迎えられたことが
何よりうれしいです。


★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 10 : 59 | キティ | page top↑
| ホーム |