リンリンへの誕生日プレゼントなのに・・・
2017 / 03 / 21 ( Tue )
0321z.jpg
リンリンの実家から素敵な誕生日プレゼントが届きました。
誕生日を覚えていてくれてお祝いしてくれる気持ちが嬉しいです。


「リンリン!実家のパパママから誕生日プレゼントが届いたよ!」と
言ったのですけど、

0321x.jpg
いそいそと入ったのはキャンディ・・・


0321o_20170320204138b48.jpg
あー、キャンディはこうゆう形が好きだものねぇ。


0321p_20170320204137eb5.jpg
私!これ気に入ったわ!と入り浸り状態。


0321q_20170320204136b06.jpg
そしてそれを見ているリンリン。

うちは基本的にはなんでもみんなのもので、
先着順だけど、
リンリンの誕生日プレゼレゼントは
もちろんリンリンに優先権があります。

まぁでもリンリンは自分がそこに行きたければ、
「どいて!」とちゃんと主張する子なので
何もいわないところを見ると、
「今はちょっと貸してあげるわ!」とか思ってるのかもね。



★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 00 : 21 | 林檎 | page top↑
世界にひとつだけの素敵な模様
2017 / 03 / 20 ( Mon )
0320l.jpg
キリリな真面目顔と、
ながーいおヒゲがチャームポイントのリンリン林檎ちゃん。
ほんわかした色合いの面白い模様も
チャームポイントの一つです。


0320m_20170319172517c46.jpg
グレーとクリーム色と白、
模様の入り方も独特です。


0320n_2017031917251614d.jpg
世界にひとつだけの素敵なお洋服です。


★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 22 : 53 | 林檎 | page top↑
ひげ長〜い
2017 / 03 / 19 ( Sun )
リンリン、4歳の誕生日の日に素敵リンリンの写真が沢山撮れました。

0319g_20170318205450b70.jpg
グレーのソファ背景の渋めの写真もいい感じです。

0319f_20170318205451bd1.jpg
相変わらずのキリリ顔。

0319e_20170318205453ed5.jpg
真面目な顔も魅力だけど、
長〜〜〜〜〜〜〜いヒゲも魅力です。

0319d_201703182054547be.jpg
リンリンがいなくなったら代わりに息子のギンがきました。
ギンは真面目な顔してても、
キリリって感じじゃないねぇ。
なんでだろう。
ぼーっとした性格が顔にあらわれているのか?!


★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 00 : 04 | 林檎 | page top↑
キリリなリンリン
2017 / 03 / 18 ( Sat )
4歳になったリンリンの写真を撮りました。

0318b_20170317163925be5.jpg
いつもキリリとしているリンリン。


0318c_2017031716392384f.jpg
リンリン!って呼ぶと、
キリッとしたお顔で私の方を見ます。

0318a_20170317163926762.jpg
これこれ、このお顔!
とってもリンリンらしい写真が撮れました。

子猫の頃のリンリンははかなげなお顔をしていました。
そして家に来た当初は、体調の悪いボスに寄り添って、
いじらしいところを見せてくれました。
0318.jpg
・・・が、その後「花ちゃんいばりんぼ教室」に入門して、
いばりんぼ街道まっしぐら!
今で花ちゃんよりもいばってます(笑)

なんかね、リンリンのお母さんも、おばあちゃんもいばりんぼらしいですよ。




★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 38 : 39 | 林檎 | page top↑
リンリン4歳の誕生日!
2017 / 03 / 17 ( Fri )
今日はリンリン林檎ちゃんの4回目の誕生日です。
0317c_20170316185829dfe.jpg
元気に4歳の誕生日を迎えることができました!


0317b_2017031618583006d.jpg
ほんわかカラーに、


0317a_20170316185832625.jpg
きりりとした真面目顔。


0317d_201703161858277d2.jpg
子猫のころはお利口さんキャラだったけど、
強気でいばりんぼキャラ変貌しつつあります。
それもまた楽しいです。


元気に誕生日を迎えられて良かったです。
0317z.jpg
そして、リンリンの誕生日を
キティちゃまと一緒にお祝いできたことも嬉しいです。


今日は誕生日の記念写真を撮影します♪
背景紙ではなく、リンリンお気に入りの場所で自然な写真が撮れたらいいな。


★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 00 : 51 | 林檎 | page top↑
ギンの視線の先
2017 / 03 / 16 ( Thu )
0316c_201703152035240a5.jpg
高いところでくつろいでいるギン。

0316b_20170315203525889.jpg
横の方を気にしてます。

0316a_20170315203527455.jpg
視線の先には平均台でくつろいでいるリオウがいます。

んー、あんまりそこではくつろいで欲しくないんだけどなぁ・・・



★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 34 : 17 | ギン | page top↑
花ちゃん、近頃のお気に入り
2017 / 03 / 15 ( Wed )
0315e_20170314182321fb1.jpg
近頃花ちゃんは英字新聞のハウスがお気に入り。

0315a_2017031418224893a.jpg
入り浸り状態です。

0315b_20170314182246594.jpg
丸くなって寝てる様子のかわいいこと。

0315f_201703141822452bd.jpg
キューッてなってる感じがたまりません。


★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 00 : 02 | ねこたち | page top↑
バケツキャンディ
2017 / 03 / 14 ( Tue )
0314n_201703132005117cf.jpg
バケツで寝ているキャンディ。

0314m_20170313200512426.jpg
バケツからもしゃもしゃが生えてるみたい・・・

0314l_20170313200514ba1.jpg
違う角度から撮ってみたけど、
やっぱりバケツからもしゃもしゃがはえてる・・・
かろうじて耳が見えるところが猫な感じ。


★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 01 : 03 | キャンディ | page top↑
無理やり入っても入りきらない
2017 / 03 / 13 ( Mon )
0313k_20170312175634aab.jpg
これまたずいぶん狭いところに入ってるねぇ。

0313g_201703121756385d5.jpg
っていうか、狭いところが好きなのね。

0313i_20170312175636865.jpg
無理やり入っても入りきらない感がたまらないわ。

0313l_20170312175633d24.jpg
あくび〜。


★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 55 : 28 | ギン | page top↑
かわいいあくび
2017 / 03 / 12 ( Sun )
キティちゃま。
0312a_201703111902558bd.jpg
なにやら真剣な顔をしてると思ったら、

0312c_20170311190252bc5.jpg
あくび!

0312b_201703111902539a9.jpg
あくびの後のクッてした顔。

0312d_201703111902505a0.jpg
あくびの後、花ちゃんならカメラ目線するところだけど、
キティちゃまは目をそらしちゃった。
「あくび顔、見たわね。見られたくなかったのに・・・」
とか思ってるかも。


★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 00 : 53 | キティ | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ