20歳7ヶ月
2017 / 04 / 04 ( Tue )
0404b_20170403214019db3.jpg
1996年9月4日生まれのキティちゃま。
20歳7ヶ月になりました。

0404c_20170403214017e6e.jpg
7ヶ月って半端だけど、
先月リンリンの誕生日を一緒にお祝いした時に、
次は20歳7ヶ月の日を一緒に過ごすごすことを
目標にしていました。

食欲がなくて、ジリジリと体重が減っていて、
いろいろ心配ではあるけれど、
一緒に20歳7ヶ月を迎えることができました。


0404d_201704032140162b2.jpg
だいぶ痩せてしまったけど、
表情はいつものキティちゃまで、
やつれた感じではありません。

かわいい表情で過ごせているってことは、
きっと幸せな時間を過ごしているんだよね。
そうだといいな。

次の目標は、一緒に桜の花を見ることです。
動物病院の診察室の窓から見えるところに桜の木があるんです。
病院に行く途中にも桜が咲いているので、
キティちゃまと一緒に桜の花を見たいです。


★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 38 : 44 | キティ | page top↑
| ホーム |