新たなお気に入りの場所
2017 / 04 / 09 ( Sun )
キティちゃまに新たなお気に入りの場所ができました!

0409o_20170408212305da0.jpg
つぶれかけの段ボール箱・・・

0409m_201704082123088e4.jpg
資源回収に出す段ボールをつぶそうと思って持ってきて、
まとめるヒモとかハサミとか用意していたら、
この段ボールにキティちゃまが入ってた!

0409n_2017040821230619c.jpg
隠れ家になりそうな場所、いろいろ用意したけど、
たまにロッキングチェアの下に行くくらいで、
それも爪とぎ奥の隠れ家とか、
出窓のかごに比べるとさほど執着はないようでした。

0409l_201704082123097ef.jpg
でも、この段ボールに入り始めて3日経ちますが、
ここはかなり気に入っているようで、
最近いつもここです。


お気に入りの場所ができたのは喜ばしいけど、
なぜこの段ボールなのか?
なんか綺麗に整えて、紙とか貼りたいくらいだけど、
そうすると何かが変わって、
「これじゃない」って言われるかもしれないので、
これはこのまま置いておきます。

でも、同じ形でもうちょっとちゃんとしたのを作ろうかな・・・


★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 18 : 01 | キティ | page top↑
| ホーム |