ガーンからのペロペロ
2017 / 04 / 11 ( Tue )
今日も壊れかけの段ボールをめぐる話。

0411m_20170410211209bf9.jpg
お気に入りの場所に先客がいて、
ガーンってなってるキティちゃま。

0411l_20170410211210717.jpg
ちょっと様子を見ていたら、

0411q.jpg
キティちゃまがマグをペロペロしてる!

0411o_20170410211207b5f.jpg
気が強い子だったら「どいて!」っていうところだけど、
おめあての場所に先客がいたのに、
やさしくグルーミングしてあげるキティちゃま。


0411s.jpg
しあわせ。しあわせ。


キティちゃま、ここのところ調子が良い日が続いています。
とは言え健康状態はあまりよくはありません。
検査の数値は驚くほど悪いのです。
でも、こうやってお気に入りの場所に通ったり、
グルーミングしてあげたり、
良い時間を過ごせています。



★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 53 : 49 | キティ | page top↑
| ホーム |