近頃のキティちゃま
2017 / 05 / 14 ( Sun )
0514c_20170513194701871.jpg
近頃のキティちゃま、
食欲がイマイチだったりで色々心配はあるけど、
おだやかな時間を過ごしています。


0514b_20170513194659ef6.jpg
猫の寿命が長くなっているからか、
なめるタイプのフードが増えて便利になっています。
これなら食べてくれるかな、といろいろ取り揃えて、
「これ食べる?」
「こっちはどお?」とオススメする毎日です。

そうすると当然美味しいものが出てくるのを待つようになるわけで、
療法食をオススメしても、プイって感じです。
でもそれで良いと思っています。
これだけ長生きして頑張っているのだから、
美味しいものを食べて、
「これ、おいしいね!」って喜ぶ顔が見れたらそれで良いです。

0514a_20170513194658a89.jpg
足をひきずって歩くので
床に当たるところがすれて皮がむけてしまい、
病院でテーピングしてもらいました。

いろいろあるけど、
今日も可愛い顔でそばにいてくれます。
しあわせなことです。


★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 47 : 44 | キティ | page top↑
| ホーム |