花ちゃん12歳になりました!
2017 / 09 / 15 ( Fri )
ひゃーっ(汗) なんてこと!
私としたことが大失敗!

9月12日、うっかり花ちゃんの誕生日を忘れていました。
花ちゃん、ごめんよ〜〜。

花ちゃん、12歳になりました♪

いつもならここで12歳になった花ちゃんの
可愛い写真を載せるところですが、
実は花ちゃん、先週顔の腫瘍を取る日帰りの手術をしました。

なので、まだお顔に手術の跡が残っています。
0914c_20170914171727813.jpg
でもね、でもね、手術で取った細胞を検査に出していたのですけど、
昨日結果がわかって、良性の腫瘍だったんです。
よかった〜〜。

春に目の手術をしたばかりなのに、
また手術をすることに関しては随分迷ったのですけど、
現在12歳。
高齢ではあるけど健康状態は良好なので、
手術することに問題はありません。
今手術をすれば軽い鎮静で日帰りできて、
体にもそれほど負担がないけど、
腫瘍が大きくなったらそうもいかないということでした。
少し様子を見ていたのですが、
目に見えて腫瘍が大きくなっていたので手術をしました。

手術して取ってしまったとはいえ、
検査の結果が出るまでは
結果が気になってなんとなく落ち着かない感じだったのですけど、
良性だと聞いて、ホッとしました。
よかったです〜。


0914d_20170914171728d99.jpg
目の時は術後の経過は良好だったのですけど、
今回は縫ったところがちょっと腫れていて、
術後の経過がイマイチでそれも心配でした。

でも少しかさぶたになっているけど、
ようやく腫れがひいたので一安心かな、、、思っています。


そんなこんなで心配しすぎて誕生日をわすれてしまったという大失態。
2日遅れの誕生日を、大好きなささみでお祝いしました。

0914a_201709141717267a0.jpg

いつもなら誕生日に記念写真を撮るのですが、
記念写真は手術跡がきれいになってから撮ります♪

花ちゃんに「誕生日忘れてごめんね〜」って謝ったら、
顔をペロっと舐めてくれました。
誕生日を忘れちゃったダメダメなママのことを
許してくれたらしいです。

それにしても、花ちゃんが12歳・・・
いつまでも若い気がしていたけど、
でもやはり年相応に寝ている時間が長くなってきました。
若い頃は遊ぶのに忙しかったけど、
今は甘えるのに忙しい感じで、
ものすごく甘えてくれます。
毎日私の腕枕で顔と顔をくっつけて寝ています♪

花ちゃん、12歳おめでとう!


★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 13 : 46 | | page top↑
| ホーム |