優しい花ちゃん
2017 / 09 / 16 ( Sat )
若い頃はいばりんぼで気が強かった花ちゃんですが、
最近はいばりんぼっぷりは影をひそめて
優しい花ちゃんです。

0916a_20170915182346a46.jpg
ケージの上のかごがお気に入りの花ちゃん。

0916b_201709151823475da.jpg
定位置でお昼寝しているところにリオウが・・・

0916c_20170915182348137.jpg
若い頃の花ちゃんなら、
「今、私きもちよく寝てたのに、邪魔しないでよ!」
パシッとかなったところですが、

0916d_20170915182350e7a.jpg
優しい表情でリオウを見て
「どうしたの?」と鼻チュ。

しあわせ。しあわせ。


*花ちゃんに誕生日のお祝いメッセージをありがとうございます。
いつもは誕生日のごちそうは1日だけですが、
今回は2日遅れたお詫びということで
2日多く誕生日のご馳走をふるまうことにしました。
今日もごちそう。明日もご馳走です。

★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 22 : 53 | | page top↑
| ホーム |