花ちゃん1ヶ月半遅れの記念写真
2017 / 11 / 01 ( Wed )
9月12日に12歳になった花ちゃん。
誕生日には記念写真を撮るのですが、
直前に顔の腫瘍をとる手術をして
手術の時に毛をそったところがハゲになっていたので、
毛が生え揃ってから記念写真を撮ろうと思っていました。

1101p_20171031183656f34.jpg
ようやく毛が生え揃ったので、記念写真を撮りました。


1101l_20171031183700d2b.jpg
お花の壁と花ちゃん♪


1101o_2017103118365785d.jpg
若い頃は気が強くていばりんぼだった花ちゃんですが、
年とともに丸くなって、最近は全然いばりんぼではありません。
いばる役目はリンリンに譲り渡したようです。


1101n_20171031183659882.jpg
この写真、最近の花ちゃんのおだやかな雰囲気がでていて気に入っています。
ということでこの写真を12歳の花ちゃんの記念写真にします♪


なんとなく花ちゃんはいくつになっても強気なままだろうと思っていて、
まさか「おだやかな花ちゃん」という日が来ようとは思ってもいませんでした。
実は花ちゃんにはずっと強気のままでいて欲しい気持ちがありました。
でも年とともにおだやかになることもまた自然なこと。


1101q_20171031185048ff4.jpg
私にべったりすりすり甘えまくる花ちゃんも可愛くて、可愛くて、
おだやかな花ちゃんを見れて、一緒に過ごせて幸せだなぁと思います。



★リフォームブログ更新しました。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
06 : 32 : 56 | | page top↑
| ホーム |