FC2ブログ
キャンディママのおおらかな育児
2009 / 06 / 12 ( Fri )
小さな頃からおっとりしていておおらかな性格だったキャンディ。
その子育てぶりは、実にキャンディらしいです。
キャンディの育児の様子をご覧下され。

仔猫たちに授乳をする素敵なお母さんキャンディ。
0612r.jpg

授乳が終わったら、息抜きにでかけます。

息抜き時間のすごし方はいろいろあるけど、
とりあえず、またたびをガシッとつかんで、ガブリガブリ。
0612s.jpg

ものすごい悪人顔です。
少し前まで、素敵なお母さんをしていたとは思えない顔です。
0612t.jpg

ひとしきりまたたびを堪能したら、仔猫のところに戻ります。
0612u.jpg
しばらく仔猫たちと一緒に過ごしたら、またまた息抜きです。

今度の息抜きはおもちゃ遊びです。
0612v.jpg
遊び終わったら、苺大福の所に帰ります。

苺大福は「ママが帰ってきた!」と大喜びで、
キャンディママの足元にまとわりつきます。
0612w.jpg

細かいことは気にしないキャンディママは、
仔猫たちが足元やおなかの下にいるのに、
0612x.jpg

確認もせずに座ります。
0612z.jpg

苺大福たちは、ミーミー言いながら、自力で脱出してきます。
9612zz.jpg
最初の頃は、仔猫が下敷きになって窒息しないか心配で、
気をつけて見て、救出していたのですけど、24時間見張っている訳にも行きません。
よくよく見ているとキャンディも、仔猫のミーミーが聞こえると、
「あらあら大変」って感じで、立ち上がるので窒息することはないようです。
でもまた座る時にまた仔猫を下敷きにしちゃうんですよねぇ。
とりあえず座ってみて、ミーミー言わなければOKと思っているのかもしれません。

キャンディの育児は、実にのびのびとしています。
仔猫たちにしっかりミルクを飲ませて、グルーミングして、おしっこさせて、
仔猫達が眠ったら息抜きにおでかけ。
ときどき、ミルクを飲んでる最中に出かけることもあるけど、
それは見なかったことにしておきましょう。

★かわいい!ってポチポチしてもらえたら感激にゃん。
苺大福が生まれてからランキングがあがっています。
苺大福の成長を楽しみにしてもらえているみたいで、とても嬉しく更新の励みになします。
ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★CCアリスのネコグッズショップです。
bn36.jpg

19 : 48 : 09 | キャンディの苺大福 | page top↑
| ホーム |