fc2ブログ
まだまだ甘えんぼです。
2009 / 07 / 20 ( Mon )
苺大福、もうすっかりいっちょまえな仔猫だけど、
まだまだ赤ちゃん気分になってママに甘えたいときもあるようです。
0720a_20090720110414.jpg

あと1週間で2ヶ月になりますけど、3匹兄弟なので、
まだ全員一緒にママに甘えることが出来ます。
不思議なもので、誰かがママに甘え始めると「ボクも!私も!」となるようです。
ちなみに、最初にママに甘えに行くのはいつも福ちゃんです。
0720b_20090720110414.jpg
こうゆう光景を見ると、花ちゃんが子育てしていた時のことを思い出します。

9匹兄弟だったので、いつも満員御礼で、おなかにおさまりきらずにあふれていました。
この写真は、生後1ヶ月くらいの時なので今の苺大福より小さい時なのですけど、
すでにあふれています。
0720g_20090720110415.jpg
こうゆうわらわら写真を見ると、ついついキャンディを探してしまいます。
キャンディどこにいるか分かりますか?


苺まめねこぐるみ、作っています。
黒いのも作ってみました。
黒に赤ははえますねぇ。
普通のまめねこぐるみは黒目なのですけど、
黒に黒目だとどこに目があるかわかりにくいので、
白黒の目を使いました。
ほのぼのした白まめねこぐるみとはちょっと違った雰囲気だけど、
キョトン顔が愛嬌あっていい感じ。
悪気が1ミリもない、憎めない顔です。
0720e_20090720110415.jpg
実は、以前はまめねこぐるみの生地に黒はなかったのですけど、
最近新色で販売になったのです。
生地は、入れ替わりが多くて、気に入って使っていた生地が販売終了になって
ガーンッと思った事は多いのに、
新色で出たので「これはいい!」と思う事はめったにありませんでした。
でも、この黒の生地はヒットです!
久しぶりに「これこれ!これを待ってたのよ!」っていうのにめぐり合いました。

★苺大福の成長たのしみ!ってポチポチしてもらえたら感激にゃん
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★CCアリスのネコグッズショップです。
bn36.jpg

12 : 23 : 46 | キャンディの苺大福 | page top↑
| ホーム |