fc2ブログ
ちびふわツアー アンソニーの巻
2009 / 09 / 30 ( Wed )
先日のきゅーちゃんに続いてアンソニーに会ってきました。
と言っても、アンソニーの家には週に一度仕事で行くので毎週会っているのですけど、
カメラをもっていくと、仕事がおろそかになるのでカメラはたまにしか持っていかないようにしています。
今週は久しぶりにカメラを持っていきました。

キャンディと一緒に生まれた兄弟のアンソニー。
小さな時から9匹の兄弟の中で、一番幼い甘いお顔をしていました。
0930a_20090930092607.jpg

大人になって、メインクーンらしい精悍な雰囲気も出てきたけど、
0930d_20090930092605.jpg

今もどことなく甘い雰囲気のアンソニー。
0930b_20090930092606.jpg

私が行くと、たいてい(いつもではない)玄関先に迎えに来てくれます。
0930c_20090930092606.jpg

で、こんなかっこで近くにいてくれます。
0930e_20090930092605.jpg
おっとりしていてとってもかわいいです。

★ブログランキングに参加しています。ポチポチッとクリックしてもらえたらうれしいです。
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 


★作品展のご案内  ねこまつりがはじめて東京に行きます!
目羅健嗣&佐藤紀枝「東京ねこまつり」 
2009年11月20日(金)~22日(日) 11:00~19:00
ギャラリーきらり(東京都渋谷区代々木3-29-5)

★CCアリスのネコグッズショップです。
bn36.jpg

09 : 47 : 03 | 花ちゃんのお花畑 | page top↑
| ホーム |