fc2ブログ
アリスとボギィぐるみ
2009 / 11 / 06 ( Fri )
ボギィぐるみとアリスの写真を撮りました。
1106b_20091106102939.jpg

顔が大きめで仔猫体型です。
ぬいぐるみは、ちょっと顔が大きめのほうが可愛い気がして好みです。
1106c_20091106102939.jpg

ほんとは実物と同じくらいの大きさで作りたかったんだけど、
アレルギーのことがあって、ちょっと小さめ。
1106a_20091106102940.jpg

ベティちゃまと同じくらいの大きさです。
1106d_20091106102938.jpg

突然アリスがベティちゃまにチュッ。
べティちゃま、びっくりして固まっちゃった。
1106e_20091106102938.jpg

ボスぐるみ、イブぐるみ、キティぐるみ、ボギィぐるみと、立て続けに4体、
強いアレルギーの薬を飲みながら作りましたが、
もともと胃腸があまり丈夫ではないワタクシ、
アレルギーと一緒に処方された胃薬も飲んでいるものの、胃の調子が・・・
強い薬を飲むのはそろそろ限界みたいです。
昨日から、薬をやめて、縫い物もお休みして、工作モードです。
電動工具がお友達ー。

★ブログランキングに参加しています。ポチポチッとクリックしてもらえたらうれしいです。
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★作品展のご案内  ねこまつりがはじめて東京に行きます!
目羅健嗣&佐藤紀枝「東京ねこまつり」 
2009年11月20日(金)~22日(日) 11:00~19:00
ギャラリーきらり(東京都渋谷区代々木3-29-5)

★作品展の準備に専念するため、ネットショップはお休み中です。
10 : 55 : 03 | 東京ねこまつり | page top↑
| ホーム |