fc2ブログ
今日のベスとイブ
2009 / 12 / 12 ( Sat )
皆様からベスとイブにあたたかい言葉をいただいて、勇気づけられています。
ベスとイブのことを思ってくれている人がいるというのは、本当に嬉しいことです。
ありがとうございます。

イブちゃんは薬が効き始めているのか、少し食べています。
とは言ってもまだ食べている量が少ないので、ただいま病院で点滴中です。
今日は病院にお泊りです。
調子がよければ明日帰ってこれるかもです。
イブがいなくて淋しいですけど、注射とお薬が効いている気配が見えて、希望が見えてきました。
IBDは体が栄養を吸収できなくなると言うことなので、
食べた分が、少しでも体に吸収されて体力がつくようにと願っています。
1211a_20091212151649.jpg

ベスは元気です。
腫瘍があると言ってもまだ小さいし、ベス本人は腫瘍があることに気がついていないと思うので、
いつもどおり、普通に元気にしています。

今日も病院の先生にベスの手術のことについていろいろと聞いてきました。
腫瘍はまだ小さいので、手術は15分程度で終わるそうです。
15分程度の手術なら、麻酔の量も少しでいいし、安心材料が増えました。
肥満細胞腫は皮膚に出来る場合、顔にできることが多いそうですが、
ベスの腫瘍は脇腹で、手術しやすい場所なのも良かったと思います。
麻酔や手術のリスクはあるけど、
そのリスクよりも悪性かもしれない腫瘍をそのままにしておくリスクのほうが高い気がするので、
早いうちに手術をしようと思っています。
手術はベスの血糖値が安定している時にやりたいので、
ベスの体の様子を見ながら、早ければ来週中にも手術するかもしれません。
1211b_20091212151649.jpg

ベスも、イブも、病気になんか負けないで!な気持ちで、
ランキングボタンや拍手ボタンを押してもらえたら嬉しいです。
病気の話で、ランキングよろしくと言うのも変な気がするけど、
ベスやイブのこと思ってくれてる気持ちを感じると、
「みんな応援してくれてるんだから大丈夫」って思えたりするのです。
ほんとは、「ベス、イブ、がんばって!」ボタンにしたいのだけど、
今はバナーを作るパワーがないので、このままで。
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★CCアリスのネコグッズショップです。
bn36.jpg
15 : 45 : 56 | ベス | page top↑
| ホーム |