FC2ブログ
次回のねこまつりが決まりました
2010 / 12 / 02 ( Thu )
私にとって今年一番の大きなイベント「クリスマスコンサート」が終わって、
ゆっくりする間もなくそのままお正月グッズのショップ更新、発送作業と続いて
バタバタしていましたが、今日お正月グッズの発送が終わって、ホッと一息。

今日ようやく、クリスマスコンサートに使った椅子や机を元の場所に戻しました。
でもまだ、元々この部屋にあったものは、発送に必要な一部のものしか戻していないので、
梱包をしながら、あれがない、これがないと大騒ぎでした。
1202g_20101202202926.jpg
私にとってのクリスマスはもう終わって、お正月も終わった気分なのですけど、
クリスマスツリーは、一応クリスマスまでこのままにしておきましょう。

次のイベントはバレンタインデー。
でも、バレンタインまではまだ日にちに余裕があるので、
バレンタインのグッズ作りの準備をしつつ、
定番品を補充したり、まめねこカーや、ネコイスなど作ろうと思っています。
トートバッグや、ストラップなども考えています。

そして、次の大きなイベントは、ねこまつりです。
次回のねこまつりが決まりました。
来年11月11日から、函館市五稜郭のギャラリーでやります!

4年ぶりに地元函館での作品展です。
いつもと同じく、猫絵師の目羅建嗣氏との二人展です。

次のねこまつりは地元で、と決めてはいたものの、
いつも使っていたギャラリーが閉めてしまったので、
自宅でやることになるかな、と思っていたのですけど、
いくつかギャラリーを見に行っているうちに、
よさそうなギャラリーを見つけたので、ギャラリーでやることにしました。
ギャラリーは、五稜郭電停前のまるいデパートの近くで、便利な場所です。
近くにホテルもあるし、五稜郭公園まで歩いて行けるので、
観光がてら遊びにきてもらえたら嬉しいです♪

あと1年近くあるけど、あっと言う間なんですよねー。
どんな感じにしようかと今から考えてワクワクしています。

*今日のまめねこ*
1202h_20101202202924.jpg
とぼけた顔の猫のメトロノーム。
メトロノームなのにリズム感が悪い(壊れているとも言う)。
でも愛嬌があるから、なんとなく飾っています。

★ねこまつりを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★CCアリスのネコグッズショップです。
bn36.jpg
21 : 00 : 15 | その他いろいろ | page top↑
| ホーム |