fc2ブログ
断れないよねぇ
2011 / 01 / 23 ( Sun )
花ちゃんを見ていると、いつもすごく楽しそうで、
花ちゃんがいると、家の中がパァァッと明るく華やかな雰囲気になります。
1123b_20110123115230.jpg

花ちゃんの一番の魅力は目かな。
1123c_20110123115230.jpg

花ちゃんの目はとっても表情豊かなんです。
1123d_20110123115230.jpg

遊びたい時は、こんな風に目をランランさせて誘います。
1123a_20110123115231.jpg
こんな可愛い顔で誘われたら断れないよねぇ。
断れる人いるかなぁ。
いないと思うなぁ。

*イブは、まだおなかの調子は悪いけど、少し良い兆しが見えてきました。
吐く回数が減ったのと、体重の減少が止まりました(増えたわけではないけど)
あと血便+下痢だったのが、血便ではないふつうの下痢になりました。
まだまだ体調は不安定ですけど、昨日よりよくなっているようので、
このまま回復してほしいです。ガンバレ!イブ!

*今日のまめねこ*
1122g_20110123115416.jpg
お土産にいただいた紅茶♪
缶が可愛い!
実は私、ディズ○ーランドに行ったことがありません。
可愛い物好きなので、多分行ったらすごく楽しいと思うの。
死ぬまでに一度は行きたいものです。

★花ちゃんとイブを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★CCアリスのネコグッズショップです。
bn36.jpg
12 : 12 : 20 | | page top↑
| ホーム |