fc2ブログ
うちねこ全員集合まめねことイブの近況
2011 / 02 / 12 ( Sat )
うちねこ全員まめねこ、できました!
朝のメールで、足りなかったのはキティちゃまでした。
メッセージを下さった方、皆様正解でした!

キティまめねこ、実はまだ1個しか出来てないんです。
でも、10周年の日に、1セットだけでも作ってお披露目できてよかった~。
0212d_20110212224241.jpg
うちねこまめねこ、記念ボックス用のラベルを作って、
10周年記念のグッズです!って感じにしたいと思っています。
その前に、キティまめねこをもっと作らなくちゃ・・・


今日はイブの近況を。
IBDという病気で闘病中のイブちゃん。
現在おなかの調子が不安定で、なんとも微妙な感じです。
0212e_20110212224241.jpg

ただ、ちょっと前まで、下痢、吐き気、食欲不振の三点セットだったのが、
一昨日点滴をしてもらってから、食欲が盛り返してきました。
少し、良い方向に向かっているかな、、、という感じです!
0212f_20110212224240.jpg

病気になってから1年2カ月、常に調子のよい時と、悪い時を繰り返しているのですけど、
ここ数カ月は、一度調子を崩すと、調子が悪い時期が長く続いて、
回復するまでに以前よりも時間がかかるようになってきています。
闘病生活も長くなり、長期にわたって薬を飲んでいて、
いろいろな面で体のコントロールが難しくなっているのかも。
イブは来月15歳になります。
15歳と言えば、病気がなくても、それなりに体の機能は衰えてくる時期だし、
人間も年をとると、ちょっと風邪をひいてもなかなか治らなかったり、
疲れがとれなかったりします。
猫も年をとると、一度体調を崩すと治りにくくなって当然なのかもしれません。
0212g_20110212224239.jpg
病気とうまく折りあいをつけながら、つきあっていけたらいいな、と思っています。


★CCアリスとイブを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★CCアリスのネコグッズショップです。
bn36.jpg
23 : 18 : 45 | まめねこ | page top↑
| ホーム |