キャンディが逃げようとすると・・・
2011 / 07 / 31 ( Sun )
花ちゃん、今日も娘のキャンディをくちゃくちゃにして可愛がっています。
0731g_20110731093059.jpg

注目していただきたいのは花ちゃんの手。
0731a_20110731092836.jpg

もう片方の手はここ。
キャンディを抱え込むようにしてグルーミングしていて、
途中でちょっとでもキャンディが動こうものなら、
「動いちゃだめ!」と腕にギュッと力を込めます。
0731b_20110731092836.jpg

キャンディが逃げようとすると、
こんなことになります。
0731e_20110731092835.jpg

客観的に見て、花ちゃんのグルーミングは、
耳の後ろとか同じ所ばかり集中的にペロペロして時間が長い上、
おさえつけたり、ちょっと乱暴なところもあるので、
キャンディが逃げたくなってもしょうがない気がします。
0731f_20110731092835.jpg
もうちょっと優しくグルーミングすればいいのになぁと思うけど、
一生懸命力いっぱいグルーミングするのも、花ちゃんらしいなぁ。

*マメネコフォト*
0730k_20110731092834.jpg

★花ちゃんとキャンディを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★CCアリスのネコグッズショップです。
bn36.jpg
09 : 52 : 11 | | page top↑
| ホーム |