fc2ブログ
お気に入りの場所に・・・
2011 / 10 / 27 ( Thu )
ケージの上のかごベッドでイブが寝ています。
1027e_20111027233049.jpg

ケージの上みたいな、高いところに行くのは、気分が良い証拠。
嬉しいことだわ~。
1027f_20111027233049.jpg

でも、、、このカゴベッドはキティちゃまのお気に入りで、
最近はキティ専用みたいになっています。

案の定キティちゃまがやってきました。
気が強い花ちゃんだったら、ここでペシペシッして
「ここは私の場所なのよー」と主張するところだけど、
キティちゃまは、それほど気が強いわけではないので、
とりあえず、ジーーーッと見て、1027g_20111027233049.jpg

順番待ちです。
1027h_20111027233049.jpg

*マメネコフォト*
1027j_20111027233048.jpg

★キティとイブを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★作品展のご案内
目羅健嗣&サトウノリエ「函館ねこまつり」 
11/11(Fri)~11/14(Mon) 10:00~18:00
いしい画廊 函館市本町31-22
作品展について詳しくはコチラをご覧ください。

★作品展の準備に専念するため、ネットショップはお休み中です。
23 : 38 : 35 | キティ | page top↑
| ホーム |